ホーム きくらげさんのマイページ

あなたの「正直なところ心底うんざりしてる質問」を教えて

私の場合は背が高いので「何かスポーツでもやってるの?」とよく聞かれる。 あまりにも聞かれすぎてるので内心「スポーツかい?ならサッカーやろうぜ!お前ボールな!」って気分になる。

「性癖」って感じがするキャラクターをアゲて

艦これの島風やゴールデンカムイの谷垣など。

「ブックオフ」と聞いて思い浮かんだ本をアゲて

私はこち亀(単行本じゃなくてコンビニのやつ)が思い浮かびます。

6個しかドラゴンボールが揃ってないのに無理やり神龍を呼び出したときのあるあるをアゲて

申し訳ないとは思うけど少々差し迫った事情があるので1個足りないけどいでよ神龍ーーー!!!

世界観がハードなあるある探検隊のネタをアゲて

最後の弾丸、自決用 ハイ!ハイ!ハイハイハイ!

めちゃくちゃ雑な説明で好きな作品を教えて

『オヤジとお袋をセ〇クスさせる話』←バックトゥザフューチャー みたいな感じです。

ひらがなで書いて末尾に「様」を着けると、地方村落に伝わる邪神の類いっぽくなる言葉を教えて

旅の方、この村では決して揚げ物にソースをかけてはなりませんぞ…。 『ころもお様』の祟りがございますでな…。

『達人のジジイ』っぽいセリフをアゲて

「ほれ。探し物はこれかのぅ?」(一瞬の隙をついて主人公から奪った荷物を掲げながら)

「逆ジブリ台詞」をアゲて

例:親方!空から女の子が!→親方!土から男の子が!