ホーム ないざきさんのマイページ
過去質問への回答いつでもお待ちしてます。マックのフライドポテト食べたい

あなたが思う美味しそうなポケモンを教えて

食べたいポケモンでも可。 SVがあまりにも飯テロゲーム過ぎてプレイ中ずっとお腹すかせてます。

【架空生物大喜利】オオツノゼミの生態を教えて

今日見た夢の中にオオツノゼミとかいうギリギリ存在しない虫が出てきたので。

リアルなギャルっぽさとは?

オタクの考えたギャルってリアルっぽくない・ステレオタイプで古いっていう意見を見かけて、リアルっぽいギャルを学びたい!知りたい!キャラクターの引き出し増やしたい!と思ったので、見識を持つ方何卒よろしくお願いします。

ピンクと青(水色)のツートンorグラデ髪のキャラを教えて

ピンクと青のツートン髪のキャラって最近増えてきてますよね。この組み合わせが本当に可愛いのなんの。 知ってるキャラには?、知ってて好きなキャラには?を送ります。 とりわけガチ推しだったら?。 男女キャラ問わず、ぜひ教えてください。

好きなポケモンの海外名を教えて

トレーナーも可。 私は長毛巨魔(オーロンゲ、標準1.5m)の全然巨大ではない感が好きです。でも『巨魔』ってトロールのことらしいからどうやら「ロン毛のトロール」って意味みたい。なるほどなぁ

皆さんが目覚ましに使ってる曲を教えて

私はThe Young Punxの『Wake up, Make up, Bring it up, Shake up』で起きています(このためだけにCD持ってるのに曲単品DLしました)。皆さんはどんな曲で朝を迎えていますか?

高熱の時に見た夢みたいなMVのある曲を教えて

例えばThe Young PunxのMVってなんか高熱の時に見た夢みたいで大好きなんですよね。他にも高熱出した時の夢みたいな映像が添えられた曲があったらぜひ教えてください。動画貼ってくれたら見ます。

バチボコ気分が落ち込んでる時に気持ちをアゲてくれる曲を教えて

PVにツッコミどこありすぎー!とか、ネタソングだろ!とかでもいいし、ゴリゴリにカッコイイやつとかでもいいです。

サブヒロインの方が人気だけど、それでもあなたは大好きで推したいメインヒロインを教えて

ラブコメとか、恋愛要素のある作品とかってどうしてもメインヒロインとサブヒロインといますよね。サブの方が人気だけどメインヒロインだって可愛いんじゃ〜い!って言う、あなたの愛を教えてください。

大人っぽい振る舞いとは!?最強の『大人アピール』を教えて

先日TLで大人っぽいってなんだろうね?哲学?みたいな話になったので折角なので正解も分からないし大喜利にしてみました。皆様の思う大人像を教えてください。 想定としては何かと子供扱いしてくる好きな子の前で見せる大人アピールです。

愛の告白をする時のマナー及びそれを無視した行動とは?

告白ってある意味無法地帯ですよね。変なマナーを編み出すもよし、変なマナー違反をするも良し、色々な告白をしてください。

お前にも夢女子いたんか!?と思った意外なキャラを教えて

二次元・三次元問わず。 寅さんの夢女子(20代)が令和の世にいた事に驚きました。言われてみれば良い男だから納得はできるが。

『ワタサバ』ならぬ、私ってネチョネチョしてるからとは?

ワタサバの網浜さん、だんだん可愛く見えてくる不思議。 ところで自称サバサバならぬ逆に自称ネチョネチョだとどうなるんでしょうね!?

ポケモン世界風のことわざとは?

虎の威を借る狐→ライコウの威を借るクスネ(意味:原典通り) みたいなやついっぱい知りたい!!! 意味も合わせてお答えください。

オススメの夢女子すごろくを教えて

フォロワーと夢女子すごろくやりたいんですけど、色々ありますよね。 皆さんのオススメのすごろくあったら元ツイ貼ってください。持ってるやつは握手します。

今更ながらでけ〜リボンを頭につけたい。ワンレンの私でもアレが似合うアレンジが知りたい

あれって前髪ある人じゃないと似合わないとかないよね!?大丈夫だよね!?当方、黒髪ワンレンロングヘアの持ち主です(ヘアドネーションしようと思ってるので染髪・パーマ予定はありません)。髪の寄付に向けてバチクソ伸ばしてる私でもセラムンの美奈子ちゃんみたいなでかでかリボンが似合う髪型があれば教えてください!

ジャンクフード美味礼讃とは?

美食学のことよく分からんけどジャンクフードって縁遠そう。ジャンクフード的フルコースとかタイトルっぽい事とか色々アゲてみてください。

犯人探しの話を書こうと思ってます。キャラの情報だけであなたの犯人予想が知りたい

場所は大きめの孤児院。被害者は自分勝手に振る舞い疎まれていた少女S。 彼女は本棚に押し潰され重傷、金具に腐食を早める薬品が塗られてた。 容疑者はSの同室A、Sの恋敵で同室が薬品に詳しいP、Sに散々貶され続けていたF、同じく貶されておりPを慕うO。Sの怪我を心配するZやPの同室Bも含めて予想をアゲて!