ホーム 雛猫さん715さんのマイページ

これまでの推しの共通点を教えて

ちなみに私は「ツンデレ」「ピュア」「メスガキ気質」です。 あとギャップ萌え。

霜降り明星の粗品が好きそうなキャラをアゲて

ドキドキ文芸部のナツキちゃんとか好きそう。

ももが言いそうな○○顔をアゲて

ももは2人とも舎弟顔やろと思う毎日です。 ↓自分が考えたやつ せめる。「お前危ない薬売ってる顔やろ!」 まもる。「お前ヤブ医者顔やろ!」

真空ジェシカの掴みでありそうなやりとりをアゲて

ハマったから知りたいです。 皆さんの思う真空ジェシカを教えてください。

うちの家族おかしいかもしれないと思った瞬間が知りたい

我が家は笑いのツボがバラバラなのに何故か全員ジョイマンでツボります。

推しの文春砲みたいなクソデカゴシップを知った時のオタクの心境が知りたい

Jの方で気に入ってた方が最近文春砲かまされてて、オタクは文春砲を見ると悲しむ人と笑う人がいると聞きました。そこで推しのクソデカゴシップを喰らった時のオタクの皆様の心境を聞かせてください。

AIのべりすとの新しい使い方を教えて

最近は存在しない番組や芸人のウィキペディアやコントを作ってますが、ほかの使い方が知りたいです

皆が推しのイメソンにしてるボカロを教えて

ミックスリストがマンネリ化してしまってるので皆さんの推しのイメソンにしてるボカロ教えてください。 新たなる出会いがあったらいいな…

自分で言って自分で気に入った言い間違えを教えて

ちなみに自分はオズワルド伊藤さんのことを「ちょび髭ワンダーボーイ」と言ってるツイートをみて「ちょび髭わんだほい」と言ったのがツボでした。想像しちゃったし伊藤さんの宣材写真わんだほいしてたわ。