ホーム マイルドトリケラトプスさんのマイページ

『dアニメストア』の使い心地が知りたい

月額的にはかなり良心的だと思うのですが、アマプラみたいに急に作品が観られなくなったりしないか不安で。 実際に使っている方の感想をお聞きしたいです。

異性の人格を持つ多重人格キャラをアゲて

体の性別と一致したメイン人格がありつつ、そこに異性の人格があるキャラが知りたいです。 そういうキャラが好きなので。

どのカテゴリーのコロモーちゃんの絵が好きかを教えて

ファッションのコロモーちゃん、動画のコロモーちゃんが好きです

初めてプレイした恋愛要素のあるゲームを教えて

牧場物語が多いのかな?という気はしています

自分は楽しめたのに、ネットでは評判悪かったゲームをアゲて

自分の場合は「マジカルバケーションDS 五つの星がならぶとき」です。 面白いのにー。

昔、勘違いしてたことをアゲて

ありきたりな話題ですが。 例として、自分はDSで遊べるゲームは全部任天堂が作ってると思ってました。