ホーム チャーシューデブ子さんのマイページ

ワンピースでギリギリ居そうな通り名と名前のキャラを教えて

「〇〇の☓☓」みたいなギリギリワンピースにいそうなやつは?

パッショーネ24時でめちゃくちゃ笑ったシーンやセリフを教えて

落ち込んだ時に観ると元気が出る、見るエナジードリンク。 ・とにかくわし〜stardust Crusaders〜や ・ハゲラティ ・パープル・ヘイズゥ!?↑ ・はやしやポンペイ が好きです

これは得することが多いからやっとけ!というものを教えて

どんなことでも良いのでこれをやるといいぞ!というものを知りたいです。 出来ればそのメリットも書いていただけると助かります。

好きだった給食のメニューを教えて

小学or中学の頃の給食のメニューでこれが好きだったなと思うメニューをあげて 私はイカの南蛮揚げという甘酸っぱい餡が乗った肉厚のイカの身を焼いたやつが好きでした。

「どぉしてだよおおおおお!!!」って叫びたくなった出来事を教えて

カイジのようにどぉしてだよおお!!と叫びたくなった出来事はありますか? 私はジョジョ展が東京・名古屋と来て金沢で毎回開催される事です。 どぉして仙台でやらねえんだよおおおおお!!(悲しみ)

これはお買い得だったなぁってものを教えて

amazonセールで格安で買えた、思いがけず良いものを買えたという経験はありますか?またはその時何を買いましたか? 私は隣の家の人から灰汁を抜いてすぐ食べられる状態のでかい筍を頂いたことです。 筍ご飯にしたら絶品でした。

旨すぎんだろ…って思った食べ物を教えて

チェーン店の料理でも食材でも何でもOK。 私はケンタッキーのチキンを食べるたび旨すぎて肩並べられるチキン屋なんてないじゃろ…と思います。

味噌汁に入れると美味しい具を教えて

最近味噌汁にハマっててインスタントのを飲むうちに自分で作ってみたいと思ってます。 これ入れると旨いよ!ってものを教えて下さい!

腐女子あるあるを教えて

学生時代こんな腐女子いたなとか腐女子だから何でもCPとして見ちゃうわみたいなのでも何でもOK

次に流行しそうな食べ物を教えて

知ってる限りタピオカ→マリトッツォ→フルーツサンドが流行ってましたが、次は何がヒットしそう? (真面目に考察でも大喜利でもどちらでもOK)

「そういえばあれってどうなったんだ?」と思ったものを教えて

昔観たあのニュースは最終的にどうなったの?とかあの漫画の最終回ってどういう結末なの?みたいな気になってるけど結末はどうなったか知らない事は何? 私は少し前にバーチャル版ジャニーズを発足するって話が頭に残ってますが、結局どうなったのか未だに分かりません。

自分が世界を好き勝手作り変えることができるようになれたらやりたいことを教えて

自分の機嫌次第で世界をどうとでも出来るようになったら…? 私は戦争のない世界に作り変えます

あなたが体験した怖い話(オカルトでも人怖でも可)を教えて

ホラー特番が恋しくてネットの怪談は沢山読んだので、皆さんが体験した怖い話を知りたいです! ちなみに私は嫌いだった専門学生の頃の講師が名簿の私の顔写真に画鋲を刺しまくってたのが卒業式に判明しました。

なんかこれ前より少なく(小さく)なってないか?って思った商品を教えて

食料品やその他何でもOK 値上げに対してその分給料も増やしてほしい。

現実にポケモンがいたとしたら何をしたいかを教えて

何故ポケモンが現実にいないんだ!って思った事、ありますよね。 もしポケモンが現実にいたらあなたは何をしたいですか? (リーグも公認になってそうなので)私はポケモントレーナーとしてリーグチャンピオンを目指して旅をしたいです。 あ、でもフェアリーポケモンとお菓子を作る日々を過ごすのもいいかも?

意識高い系にありがちなことを教えて

意識高い系がよくやる行動とか好きそうなものとかなんでもOK

実は好きなCMを教えて

嫌いなCMを上げる人は多いけど、実は好きなCMがあるという人もいるのでは? (CMはTVでもネットでも可) 私は楽天カードマンが好きです。

なんでこれ流行ったんだ?と思うものを教えて

一時期流行りまくってたものの、今思うと何故流行ったのか不思議だったものはなんですか? ちなみに私はネオンカラーのバッグとか服です。 あれは多分再び流行ることはないと思う。