ホーム ニキさんのマイページ

医者が全員メンヘラの世界で起きたことを教えて

友人と話してた話題が面白かったから、コロモーに投稿します!

ワイヤレスヘッドホンを買うんだけどヘッドホンの保管方法を教えて

結局どうしたらいいのかわかんないです……教えてください🙏

ギャルの一言知恵袋をアゲて

(再掲の質問です。ごめんなさい!) ファンデしてる時にORANGERANGEきくとアガる

あなたのハンドルネームの由来が知りたい

ぼくは花言葉の逆引きから花の名前をもじりました。それをさらにいじってコロモーのHNにしてます。

もう一度小学校に戻ってやりたいことをアゲて

1年生になって『6年生もガキ』と言ってビビらせたい

嘘でもいいから自分の最古の記憶を教えて

僕は地震の時の記憶。めっちゃ庭を跳ね回ってて親に怒られた。