ホーム もにもにさんのマイページ

思い出せない個人で製作した無料脱出ゲームサイトを教えて

・主人公かその友達が○○男(○○夫)みたいな名前 ・マウスで書いたような手書きイラスト(立体感はない) ・1タイトルにドッキリとして友達の部屋に閉じ込められて、窓を連続でクリックすると窓が割れ脱出できたが友達との仲が険悪になるというENDがあった ・最後にやったのが数年前なのでもうないかもしれない

最近1番笑った動画を教えて

過呼吸起こすぐらい爆笑した動画ありますか? 私のおすすめはもののけさんの めちゃくちゃアウェイで戦う川崎鷹也 です。アウェイすぎる。

【解決】10年前?ぐらいのcmが何のcmだったのかを教えて

多分10年前ぐらい(それかもうちょっと前)のテレビコマーシャルで やる気ゼロ、デートゼロ、メンタル的にも余裕ゼロ でも心配ゼロー! みたいな歌を女の子が歌ってるcmでした。フレーズが気に入って今も歌ったりしてるのですが、身近な人には覚えがないと言われます。 わかる方いますかね…。

出勤は何で行くかを教えて

田舎に住んでて自転車で出勤してるとなんで車買わないのって質問されがちでそんな自転車珍しいか?ってなるんですが、皆さんは何で出勤してますか?

今の同人cp表記てTwitter、YouTube等で検索避けするかを教えて

一昔前だと作品名すら分かりづらい漢字二文字(BLEACHが脱色、REBORNが復活)だったりタイトルに斜線を入れまくったりしたけど、今もその文化ってあるんですか?最近のアニメ事情に疎いので…

ある日おじさん社員だけ集められました、なんの話だった?をアゲて

学校でよくある女子生徒が集められるイベントがもしおじさんだったら…を挙げてください。

ある日おじさん社員だけ集められました、なんの話だった?をアゲて

学校でよくある女子生徒が集められるイベントがもしおじさんだったら…を挙げてください。

大どんでん返しの作品といわれて1番に思いつく映画を教えて

衝撃の結末へ!て謳い文句の作品はいっぱいある中で何が1番に思いつきますか?私はエスターかなぁ。

おすすめ恋愛シュミレーションゲーム(女性向け)を教えて

持っているハードはPS4.PS5.3DS.switchです。 スマホアプリでも大丈夫です!シチュとどこがおすすめかも教えていただけたら嬉しいです!

平日仕事から帰って皆んな何してるのかが知りたい

QOLとは程遠い飯食べてぐだぐだしてたら日付超えてる毎日、逆に皆んな帰って何してるのかがしりたい。

どうでもいい情報付きで自己紹介をアゲて

個人的でどうでもいい情報付きで自己紹介してください。 例 朝起きたら抱き枕に関節技決めてるもにもにです。

忘れようにも忘れられない今まで好きになった人が知りたい

片想い、初恋、はたまた浮気関係…、今まで好きになった人の忘れられない話が聞きたいです。甘酸っぱい話でもムカつく話、ドン引きした話でもなんでもオッケーです!

『誰?』て聞かれがちだけど大好きな自分の推しをアゲて

みんなのマイナーすぎるけど大好きな推しを教えてください。 レイ逆のジーケン・バーンロッドが好きです。マジで騎士なとこが。

2000年前半にあったテレビ番組?のネットゲームサイトを教えて

昔姉がやっていた記憶があるんですがあまりはっきりしません。誰か覚えあるかた居ないですかね… ○犬のキャラがいる(青い) ○おっさんが駅のホームで傘でゴルフをするゲームがある ○全体的にサイトが暗かった気がする ○ギャグ要素の強いゲームが多い ○犬の口調は悪かった気がする

コロモーのエビフライ、どんな時に投げるのかを教えて

時々届くエビフライは、どんな意味が込められてるのか気になりました。自分が投げる際の参考にします。

自分ぐらいしか当てはまらないあるあるを教えて

生活してて、これ自分ぐらいしか当てはまらないあるあるだなと思うものをあげて下さい。 私は電車の日除け、座った時点で下がってると、あげたいけどちょっと躊躇する。です。

ファンキーランドみたいなパソコンゲームサイトを教えて

今はないけど昔やってたゲームサイトとかでもいいです。

Switchで出来る様になってほしい過去ソフトを教えて

アドバンスや64などのソフトでまたやりたいソフトを教えてください。 私はハム太郎シリーズです。

あなたの1番好きなコンビニ弁当を教えて

昼ごはんの参考にします、出来たら店名もよろしくお願いします。

わかる人には分かる文章をアゲて

はむはー! オモコロともちのおもろぷぅな文章をぱぱらーんしてくれたらうれぴっプル!ねがちゅるだよ!