ホーム 三十〇さんのマイページ

野球が人気な理由を教えて

攻撃と防御のターンが明確だからじゃないかな〜って思ってます

ファイアーエムブレムのオート機能、使ったことがあるかを教えて

機械に任せてユニットをロストしたら...と思うと怖くて使えない

モンハンでどんな重ね着にしているかを教えて

ドロスとボーンでワイルド系にしてます

腕が伸びるキャラクターを教えて

伸ばすことができる、でもOK!

ハリウッドザコシショウの名前を区切ったときどっちなのかを教えて

コシショウって何だよと思いながらもハリウッドTheコシショウでイメージしてしまう

二郎系ラーメンを食べるときに気をつけることを教えて

明日初めて二郎系ラーメン(二郎ではない)を食べに行くので注意点を教えてください! とりあえず朝食はきゅうりだけにします

逆なろう小説のタイトルをアゲて

コミュ力0の俺がパーティー追放されて泣いちゃった件

「終カキコ...ども...」の続きを教えて

ワシみたいな120でグロ見てるシワシワ野郎、他に、いますかっていねーか、ふぉふぉ

YouTubeのクソサムネっぽく今日あったことを教えて

今日の気温に一同驚愕! 汗が止まらない...

eスポーツに向けのリメイクをしてほしいゲームを教えて

バルーンファイト 上に行ったら下から出てくるだけでも対戦として成立するんじゃない?(適当)

逆自己啓発本をアゲて

糞を漏らせ! 人生を棒に振る生き方

ゲームのエンドコンテンツを教えて

Fallout76 核ミサイルをぶっ放して着弾地点に現れた巨大コウモリを倒す

自爆する/したキャラクターを教えて

ペーパーマリオの...(ネタバレになるので以下略)