ホーム まろまろさんのマイページ

遭遇した少女漫画みたいなエピソードをアゲて

クリスマス近いからきゅんきゅんしたいんだ〜〜〜女性でも男性でもどうぞアゲてください! 無い方は「〜と言う妄想」という締めで妄想ください

漫画は新品で買うか中古で買うかを教えて

私はずっと手元に残す漫画は新品で買ってます。あと70年読み続けるとしたらやっぱり新品かなと。あと出版社に課金。

塾バイトで生徒が問題を解いてて暇なときにできる有益なことを教えて

もちろん自分も必要な問題は解きますが、時間があまるんですよね…。暇潰しでなく有益なことがしたい。今週することまとめたり、勉強してること書いたりしてますが何か他ないですか?

土煙、ライフル、血糊が映えそうな芸能人を教えて

ゾンビによって荒廃した街で生き残る主人公。しかし、追われて隠れているところをゾンビに見つかってしまう!負傷して動けない彼が「万事休すか…!」と諦めかけたそのとき、辺りに銃声が鳴り響いた!目を開くと、先程のゾンビ達が倒れていっているではないか!奥に目をやると、砂塵の中に影が!そこから現れた人物とは…!

健康に夜型でいられるのかを教えて

夜型すぎて22時からが集中できるのですが、夜寝ないと不健康かな、と意識的に寝ています。昼間集中できないのどうにかするしかないのか…?

演出がいい漫画や映像作品(映画、ドラマ、アニメ)を教えて

漫画を描くのに演出が足りないな〜と自分で思うので、素晴らしい演出をインプットしたいです。チェンソーマンとかかっこいですよね演出

コメダ珈琲の思いの丈をアゲて

いやまじでコメダのハンバーガー美味しいそしてデカい最高

年末年始何するかを教えて

家帰ってたり、バイトしてたり、いつもと変わらんかったり

クリスマスの予定を教えて

自分は朝から晩までバイト!!給料高くなる稼ぎどきだ!!