ホーム まろまろさんのマイページ

徹夜レポートの思い出をアゲて

本日徹夜からの朝日を拝みました。 追記:本日も、です。

年末年始何するかを教えて

家帰ってたり、バイトしてたり、いつもと変わらんかったり

コメダ珈琲の思いの丈をアゲて

いやまじでコメダのハンバーガー美味しいそしてデカい最高

他人を見て学習したことを教えて

生徒に教えてて、こう勉強したらいいのに…→自分もそのように勉強したらいいのか! 髪の毛傷んでると印象悪いな→髪の毛きれいにしよう など他人を見て学習したことを教えて下さい!

オンライン英会話のおすすめ勉強法など情報を教えて

3月からオンライン英会話始めます!ネイティブキャンプにしようかな?と漠然と考えてます。 初心者なので、経験者の方先輩として知識を提供してくれませんか??

クリスマスの予定を教えて

自分は朝から晩までバイト!!給料高くなる稼ぎどきだ!!

遭遇した少女漫画みたいなエピソードをアゲて

クリスマス近いからきゅんきゅんしたいんだ〜〜〜女性でも男性でもどうぞアゲてください! 無い方は「〜と言う妄想」という締めで妄想ください

健康に夜型でいられるのかを教えて

夜型すぎて22時からが集中できるのですが、夜寝ないと不健康かな、と意識的に寝ています。昼間集中できないのどうにかするしかないのか…?