ホーム まりあろさんのマイページ

どちらがよりツラい訃報かを教えて

なんか分からんけど後者の方がキツい

何故か外国で伝わる日本語や商品名をアゲて

メキシコ→ヨコヨコ アンメルツヨコヨコを指す、人気なんだってさ

「マルウォルドロン」という人名、どこで区切るかを教えて

実在の人物ですがカタカナ表記にすると「・」の位置に個人差が1番出そうな名前だなと思いました

嘘の芸能人マル秘情報や噂をアゲて

黒柳徹子はハレー彗星を3回見たことがある

冬の寒すぎ川柳をアゲて

バカさみぃ 家から一歩も 出たくない

たくさん食べれそうだけど、実際そんなに量が食べられないものを教えて

ドーナツとかいっぱい食べられそうだけど、現実は3個くらいでもういらないってなる

【大喜利】短歌の「七・七」に使えるワードをアゲて

メイクアメリカ グレートアゲイン みたいなやつ

架空の芸人の名前やコンビ名をアゲて

ホリケンとロバート秋山が一生やり合ってたアレ

焼いただけのエビで白米を食えるかを教えて

エビ調理Tierの中では低くない?最強はエビフライだし、米食うならエビチリでギリだと思う

自分と同じ誕生日の有名人の中でなんとなく嬉しい人と嬉しくないをアゲて

同じ誕生日の有名人Tier高いとなんか嬉しくない? 最高位は桂歌丸と同じ誕生日だった人がいました

カスみたいな一言に「愛してるぜ」を添えてみた結果を教えて

お前の乳輪、500円玉くらいのサイズだな。愛してるぜ。

もうちょい便利な方に進化しないかなーって思ってる物をアゲて

雨具全般、傘とカッパの2択しかほぼないし完璧に雨防げないからもうちょい頑張れ