ホーム まろーさんのマイページ

米津玄師を知った曲をアゲて

ハチP名義のボカロ曲から知ったって人も多いのでは。

「絶対音感」の説明の仕方が知りたい

「『あ』って聞いたらそれが『あ』だって分かるのと同じ感じで、『ド』の音が『ド』って分かる」とよく説明してますが、他の説明の仕方や例えがあれば知りたいです。

スチームパンク風の服・小物が見られるサイトを教えて

歯車とか革とかを組み合わせた、レトロフューチャーなものを山ほど見たいです

あなたの取扱説明書に書いておきたいことをアゲて

裸眼で遠くを見る機能はありませんので、メガネ(別売)をお買い求めください。

方向音痴エピソードをアゲて

正面から来た目的地行きのバスとすれ違い、自分が反対方向に歩いていたことを悟った。

今週の自分への「褒め」をアゲて

例:毎日仕事に行って偉かった! 土日休みじゃない人も、頑張ってるので自分を褒めてください。 他の人の投稿にもハートかリアクションのボタン押して、ほめ合いませんか?

「お菓子の家」に使いたいお菓子をアゲて

お菓子がアガるごとに、想像上のお菓子の家が完成していきます

Tシャツのロゴの能力が使えるとしたら、あなたが選ぶものとは?

analyse:分析、相手の弱点を分析し、急所に攻撃をあてる能力 手持ちに使いたい能力がないときは、妄想でもいいです。

身内の子どものかわいい所をアゲて

もっとかわいい子はいっぱいいるんだろうし、他人にとってはどうでもいいだろう…と我慢してるけど、たまには身内を自慢したい。

高い声で歌うときのコツをアゲて

女性ボーカルの曲を歌うと、「耳がキンキンする」と言われるので練習したいです。キーを下げて歌うのは苦手です…。

嫌われ者の月曜日を、なぐさめる言葉をアゲて

君が悪いんじゃない。仕事が悪いんだ。

踊りたくない人あるあるをアゲて

「踊りたくない芸人」より自分の方がマシだという気がして真似してみるが、秒で自分もあっち側だと悟る

子どもの頃に習っていた事と、その結果を教えて

ピアノは就職の役には立たなかったけど、一生の趣味になったと思う。

ボボボーボ・ボーボボにあった気がするシーンをアゲて

思い浮かぶどのシーンも、実際にあったような気がするし、夢だったような気もしている。

今日食べたものの一つを0カロリーにする屁理屈をアゲて

唐揚げは、あげるときにカロリーが蒸発してるから0カロリー

マスクで隠れちゃうけど、チーク塗ってるかを教えて

意味ない気がして省いてますが、皆さんはどうしてますか?

男性上司と雑談するときの話題をアゲて

天気の話しかカードがないので、助けてください。

今週の自分への「褒め」をアゲて

例)毎日3食抜かずに食べて偉かった 土日休みじゃない人も、頑張ってるので自分を褒めてください。 皆で、いいねかリアクションのボタンを押して褒めあいませんか?