ホーム まろーさんのマイページ

1から270までの数字から、一つ数字をアゲて

217だけは無しでお願いします。 何がやりたいかっていうと、匿名ラジオの、聞き返してない回を聞きながら帰りたいんです。

ディズニーランド、シーに行けたらしたいことをアゲて

録画してたディズニー特集の番組を見るので、そういう話が聞きたいです! 乗りたいものや、行きたい場所など、ざっくりしたイメージでもいいので教えて下さい。

好きなドラゴンタイプのポケモンをアゲて

ドラゴンと一緒に戦ったり冒険したりするのって、ロマンがありますよね。

挑戦をためらってるオシャレをアゲて

カーディガンを肩にかけるやつ、自分がやったら「ちゃんと着なさい」って言われるんでしょ……?

他県民に伝わらない、感覚や感情を表す方言を教えて

「いづい」→しっくりこない、居心地悪い…って感じの意味だけど、この説明がしっくり来てないし、「いづい」が伝わらないのがいづい。

豪邸でかくれんぼするよ!どこに隠れるかを教えて

廊下にあるプレートアーマーの中は、定番すぎるかな?

字が下手な人あるあるをアゲて

休んだ友達のノートをとっててあげたのに、文句言われがち

囚われの姫の皆様、近況を教えて

暇すぎて牢の前を通るモンスターに挨拶していたら、皆様、人間の国の挨拶を「ごきげんよう」だと勘違いしてしまった様子ですの。 皆様はいかがお過ごしですか?

ボカロを楽器と言われる事に、違和感があるかを教えて

人によって色んな捉え方があると思うんですが、違和感があるか無いかだけでも良いので教えて下さい。

米津玄師を知った曲をアゲて

ハチP名義のボカロ曲から知ったって人も多いのでは。

方向音痴エピソードをアゲて

正面から来た目的地行きのバスとすれ違い、自分が反対方向に歩いていたことを悟った。

アニメ化した「菓子盆選手権」でありがちな事をアゲて

スランプに陥った主人公が、昔おばあちゃんが出してくれた菓子盆を思い出すことで、勝利のきっかけを掴むシーンがあるはず。

そろそろ学習しろ、と自分に思ってることをアゲて

いつもの道、イチョウがあってこの時期ギンナン臭いんだから通らない方がいいって。

(コメントに詳細)「かわいいね」川柳をアゲて

「柴犬の ふさふさ尻尾 かわいいね」 のように「5音+7音+かわいいね」で可愛い川柳を作ってください

能力を使う時に、目が変化するキャラをアゲて

目が光るとか、色が変わるとか……いっぱいいるはずなのに、実例を思い出せないので、教えて下さい。 糸目が開眼するとかでも良いです。

あなたができる楽器をアゲて

アゲてもらった楽器で、脳内で「カントリーロード」をセッションさせながら寝たいです。

思い出せる分の、八宝菜の具をアゲて

いつも具を8種類思い出せなかったり、買い忘れたりして、五宝菜くらいで作ってます。

ポケモン図鑑を完成させようと頑張ったことがあるかをアゲて

小学生の頃は頑張ってたけど、結局完成させたことないです。 完成させたことがある方はすごいので、トロフィー?️押します。