ホーム mさんのマイページ

【名探偵コナン】爆処組と公安組どちらが好きかを教えて

名探偵コナンに出てくる爆処組(松田&萩原)と公安組(降谷&諸伏)ではどちらが好きですか?

下の名前の読みが「ゆう」の人を教えて

いっぱいいるな〜と思ったので。次元は問いません

手拍子どれくらいする?を教えて

ライブなどで手拍子を煽られたとき、自分はかなりするタイプなのですが、全くしていない人もいるのでその割合が気になりました。

実は北海道出身のキャラクターをアゲて

実は・・・という程ではなくても大丈夫です

この中でどの関係性が一番好きかを教えて

アニメや漫画で必ずといってもいいほど出てくるこの4つの関係性。どれが一番好きですか?強いて言えばで構いません。

メカキャラといえばをアゲて

アニメ、漫画のキャラでお願いします!

あなたの推しを動物に例えると何かを教えて

キャラクターでも実在する人物でもOKです!ちなみに自分は狐です。

「アイドル」の歌ってみた誰のが一番好きかを教えて

YOASOBIさんの「アイドル」の歌ってみた動画、誰のが一番好きかを教えてください!

顔出しをしていない人といえばをアゲて

ジャンルはなんでもOKです! ちなみに自分はSEKAI NO OWARIのDJ LOVEさんです

あなたの座右の銘を教えて

ちなみに私は「外柔内剛」です

好きな声真似主を教えて

男女や活動場所(YouTubeやツイキャスなど)は問いません。団体名でもOKです!