ホーム まちゃんさんのマイページ

走った後の気持ちよさに似てる感覚を味わえる行為を教えて

軽く息が切れるくらいのペースで走った後、心臓がドクドクいって血が身体中に巡ってじゅわーっと汗が出てきて気持ちいいあの感じに似てる行為を教えてください。やりたいので。

今日のハイライトを教えて

私の今日のハイライト、それはベランダに風呂用の椅子を出して腰掛けながら酒飲んでる今この瞬間のことです。

自画自賛をアゲて

なんでもいいので、たまには自分のこと褒めてあげましょう。

登下校あるあるをアゲて

登校のときの班長が持つ黄色い班旗、くるくる巻かれてかわいいゴムで留められてがち

小さい頃親に言ってしまったひどい言葉をアゲて

ここで贖罪しましょう。 私は小さい頃母親に叱られて、「私にはもっと優しくて美人のお母さんがいる、こんなふうに怒らない優しい本物のお母さんがいるんだもん」と言ってしまいました。 母ちゃんごめん、傷ついたよなあ…

声に出して読み上げたい響きの言葉をアゲて

マリトッツォっていい響きですよね、ぜひ音読したい

【解決済み】小さい頃見たCM(または通販番組?)を教えて

90年代後半頃やってたCMもしくは通販番組です。覚えていることは、 ・車の窓ガラスの撥水コーティング用品 ・海外の製品 ・商品の効果を検証する映像で、悪天候の中を車が走り抜ける。道の周りには椰子の木。 ガラコのCM等も見ましたが違いました。 もし心当たりあれば教えてください…。

好きな昭和のアニメをアゲて

平成生まれだけど昭和のアニメよく見てたんです。 ベルサイユのばらは永遠の名作です。

関東甲信越のすてきな温泉をアゲて

温泉が好きすぎて、仕事がひと段落したら沢山行きたいと思ってます。 日帰りでも泊まりがけでもいいので一杯教えてください!

いつかは身につけたいと思ってるスキルをアゲて

着付けできるようになりたいなぁと思って3年が経ちました。 皆さんがいつか身につけたいなぁと思ってるスキル教えてください。

家電量販店の好きな売り場をアゲて

冷蔵庫売り場が好きです。冷蔵庫の扉を開けて野菜の置物や空のペットボトルを見るのが好きです。新品の冷蔵庫の匂いも好きです。

好きなモーニングをアゲて

ドトールのモーニングBうますぎて3食食べたい

転調が美しい曲をアゲて

転調ってよくないですか?

一回なってみたい職業をアゲて

今はないような職業でも実在しないような職業でもなんでもいいです。 私は古代エジプトのピラミッド建設用の石を運ぶ奴隷になってみたいです。

お決まりのフラグに打ち勝つ展開をアゲて

「俺この戦いが終わったら結婚するんだ…」って戦場で言ってる兵士、戦争が終わり平和な世の中で庭付き一戸建てのマイホームで奥さんと子供2人と犬と一緒に超幸せな日々を送る みたいな感じで、皆でお決まりのフラグに打ち勝ちましょう。

最強の炭水化物をアゲて

炭水化物が大好きです。でも太るのでなかなか食べられません。切ないです。 ミニスナックゴールドに勝てる最強の炭水化物があれば、自分へのご褒美で食べたいと思ってます。