ホーム まちゃんさんのマイページ

ダイエット成功したらなにしたいかを教えて

現在ダイエット頑張ってます。 ダイエットが成功した未来をみんなで描いて乗り越えましょう。

どんな夏を過ごしてるのかを教えて

なかなか出かけられない二度目の夏ですが、どう過ごしてますか? 私は仕事が休みの日はいつも市民プールに通ってざふざふ泳いでます。 ダイエット目的ですが、小学生の夏休みみたいだなあと思ってます。

満員電車に挑む時の心構えを教えて

どういう気持ちで乗ったら朝から萎えないんだろうと思いまして。

お店で食べた方が絶対美味しい居酒屋メニューを教えて

このご時世なのでかれこれ1年以上居酒屋に行けてません。 宅飲みも楽しいけど、居酒屋のお店ならではのメニューやお店で食べた方が絶対美味しいメニューってあると思うんです。 また居酒屋に行けるようになったら、ここの回答のメニュー全部食べます。

おすすめのダイエットメニューを教えて

サラダチキン飽きちゃった。 美味しいけどダイエットに向いてるレシピや商品があれば教えてください。痩せたいのです。

いつか見てみたいものを教えて

名所でも現象でもなんでもいいです。 私はいつか海にある風力発電のクソデカ風車を近くで見てみたいです。

良い気分転換方法を教えて

簡単なものからちょっと時間かかるものまで幅広く教えてください。

めちゃめちゃ地下にある地下鉄を教えて

都営大江戸線の新宿駅とか、副都心線の渋谷駅とか、めちゃくちゃ地下ですよね。謎のロマンを感じます。 もはや地底だろ…くらいの地下鉄の駅教えてください。 今度潜ってみます。

夢の中で泣くかを教えて

私はよく泣きます。実際に涙もでます。

方角のイメージカラーを教えて

私は 北→白 東→赤 南→緑 西→青 です。 人によって違うの面白いなぁと実感したいので。

やってみたい髪型を教えて

アフロかスキンヘッドにしてみたいな〜

紫陽花が綺麗な場所を教えて

関東近郊でお願いします。

雨が似合うものをアゲて

梅雨時期なので。

昨日の日記を教えて

皆さんのなんでもない日常が知りたいです

今日偉かったことをアゲて

エアコンのフィルターの掃除したし、レンジフードのフィルターも取り替えたし、お風呂と洗面所の排水溝もきれいにしたし、魚の水槽もきれいにしたし、さながら大掃除並みの作業をやってのけました。偉かった。

心の中で温めてる楽しみな計画をアゲて

こんなご時世なので、なかなか実行できてないけど計画はしてる楽しみなプランがあれば教えて〜!

ちょっと不思議な話を教えて

子供の頃に熱帯夜で寝付けないでいたら、誰もいないのに勝手に扇風機がついたんです。 そういうちょっと不思議な話聞きたいです。

バカな健康法を教えて

ヤクルト100本飲んで最強の腸内に

小さい頃どんな子供だったかを教えて

私は写真を撮るときに作り笑いするのが死ぬほど嫌いな子供だったので、小さい頃のアルバムはみんな苦虫を噛み潰したような表情で写っています。

最近新しく始めたことを教えて

チャレンジするっていいよね〜