ホーム たきちゃさんのマイページ

こんな時間まで何してるのかをアゲて

いい時間帯だけど何してました?

うどんの好きなアレンジを教えて

市販のやっすいうどんのアレンジが知りたい〜!大体ツナ缶入れてるけど飽きてるのでオススメ教えてください!

好きな現役プロ野球選手をアゲて

プロ野球が開幕して約3週間。今年は贔屓だけじゃなくいろんなチームの選手のことを知りたいので気になってる選手、頭角を現しそうな選手、何でもいいので教えてください!

休憩時間の使い方を教えて

バイトや就職されてる方で、通し1時間休憩がある場合何してますか? 私は15分でご飯をかき込んで20分は寝る時間に費やしてます。

小中高、◯組の◯部分を教えて

小中は数字だったけど、高校アルファベットでカッケー!ってなった。マンモス校だったのでクラス替えが楽しみだった!!ちなみに何組でしたか?

つい買っちゃう好きな飲み物を教えて

コーラ、メロンソーダ以外でお願いします(苦手) 野菜生活の赤(アップルサラダ)とミニッツメイドのピンクグレープフルーツブレンドが好きです!

色んな意味で心に刺さったV6の曲(歌詞)を教えて

トニセンの逢いに行こうの「いつの間にか 時は流れ 君と出会って 5回目の冬が過ぎたけど」とラストライブ配信直後に聞いたサンキュー!ミュージック!の「『こんなにもさ 好きだっただろ』そう言って 励まそうか」とスピリットの「君が択び 君が歩んだ その道を 後悔するな」が刺さり過ぎた(多い)