ホーム 港さんのマイページ

splatoonシリーズで一番好きなセリフを教えて

初代から3までで、ニュースのセリフからヒーローモード、ライブ等のリアルイベントでの発言に至るまで誰の何のセリフでもいいので、好きなのを教えてください ミステリーファイル等の書き込みは厳密にはセリフではないですがそういうのでもいいです 読む人は(できれば書く人も)ネタバレにだけ気をつけて!

キッチンカーの思い出や、買って美味しかったものを教えて

昔学校の近くによく来てたあのキッチンカー、いつも人気だったな…とか、あそこのあのキッチンカーで買ったあれ、美味しかったなあ…みたいな話がいっぱい聞きたいです 私は以前上野博物館の敷地内に来ていたキッチンカーで買ったジビエパイが美味しくて忘れられません

逆にジャンプスケアが好きな人はいるのかが知りたい

ジャンプスケア(急な大きな音などでびっくりさせるやつ)に対し、ホラーは好きでもこれは嫌いという人や、手法としてどうなんだと批判する人をよく見かけます 嫌いどころかむしろ好きな人やある作品を好んで見る人はいるのか気になったので、我こそはという人、そういう人を見たことがある方はぜひ教えてください

原作には触れてない(なかった)けど好きなアニメやゲームの曲を教えて

例: ・ジョジョアニメ観てないけど5部の処刑用BGMは好き ・アイマス興味なかったけど好きなVTuberがカバーしてた曲が気になってそのままハマった 等 映画やドラマの主題歌なども是非!

界隈外の人に知ってほしい自分の界隈のことを教えて

自分の趣味や好きな作品、今やってる仕事などなどについて、世間ではこう思われがちだけど、本当は違うんです…信じて…というのをいっぱい書き込んでください

ベースがイカつい曲を教えて

スラップが目立ってたりいいアクセントになっていたりり、ベースメロディがいい意味で変態的だったりして、とにかくベースイカついな〜と思う曲を教えてください 最近聴いた中だと和田アキ子×フレデリックの「YONA YONA DANCE」のベースが要所要所でイカついスラップが効いててすごく好きでした

アレンジして食べた方が美味しいと思うインスタント食品をアゲて

味が薄いなどの理由で日頃から調味料や卵などを入れて食べているものやそうした方が美味しい、逆にそうしないと食べられないものなど、「そのまま食べるよりはアレンジした方が美味しいよな〜」と思っているものを教えてください チキンヌードルもある意味そうかもしれない…

水泳部あるあるをアゲて

塩素で髪がパサパサになったり色が薄くなりがち

作った人、性癖に正直すぎるだろと思うキャラを教えて

初めてベヨネッタを見た時の感想がこれでした 今でもそう思います 第一印象がこうだったとか、こう言ってる人を見たことがある、などでもOKです

今から小学生になるならランドセルは何色にしたいかを教えて

小学生時代にタイムスリップして戻るのではなく、2021年現在の今から小学生の体になって小学校に通うなら…で考えてください 現実には存在しないようなカラーリングでもいいです

返信機能を使ってみたいのでクイズや問題をアゲて

「○○の首都はどこ?」のようなマジクイズから、「私の好きな食べ物は?」みたいな個人的クイズ、そのほかクソクイズやクソウミガメのスープなども受け付けております 謎かけ、数式問題でも構いません 返信機能でうまいこと回答できそうなものなら何でも…!

暇な時に考えとくと楽しいor時間を潰せる話題をアゲて

軽作業系のバイトをやっているのですが、丸一日単純作業ばっかりなことが多いので、慣れてくると暇でしょうがないです(仕事はもちろんちゃんとしてます) 脳内で考えとくと面白い話題を何か教えてください

人生実況プレイについてる匂わせコメントをアゲて

ニコニコ動画でゲーム実況見てる時に時々流れてくる、既プレイの人のものであろう「ここで○○すると…?」みたいな、ゲーム中のギミックやストーリーに何かがあることを匂わせてくるコメントのことです 人生に先駆者の匂わせがあったら絶対オモロい

家族ぐるみで創作をやっている人を教えて

家の裏でマンボウが死んでるPのMVの絵はお姉さんが描いてる…みたいなの…

この動画で使われているBGMの名前を教えて

この動画でずっと流れているBGMの名前が知りたいです https://www.youtube.com/watch?v=ey7_dFqqq1I&t=1074s

…そとは?

外は今…どうなってるんだ…!?アイツらはまだいるのか!? た、頼む、何でもいいから教えてくれ…!