ホーム きびびさんのマイページ

M-1決勝で1番カッコいいと思う登場シーン(芸人)をアゲて

私はオードリーの登場が好きです 今のセットより前のセットが好き

Kindleで読めるのんびりした感じの漫画を教えて

本当はよつばと!を読みたかったけどKindleにないっぽかった… 女の園の星やスーパーベイビーが好きです

コロモーちゃんの缶に上限があるのかを教えて

今月始まってから缶をため続けてたのですが、気づくとコロモーちゃんが大きくなってて、「あなたがしたリアクション」の缶がゴッソリ少なくなってました こういう経験した人いますか?

あからさまでない推しイメージグッズ作れるところやサイトを教えて

アクキーとかじゃなく、推し香水とか推しアクセみたいなのを作れるサイトをたくさん教えてください!

地獄のシャワーの何が地獄なのかを教えて

プール入る前のシャワーのことだと思うんだけど、自分の時は別に苦しくも何ともなかったので何が辛いのかが知りたい

カッコよさがずっとブレない男が出てくる作品を教えて

アニメか漫画、恋愛ゲームでお願いします 例は「薄桜鬼」の斎藤一、「銀魂」の沖田総悟です

アマプラか公式チャンネル、ニコニコプレミアム等、無料で見れるアニメのおすすめを教えて

オタクのくせにアニメをほぼ通ってこなかったので教えてください まどマギ・ハルヒ・荒川・ピンドラは通っています

一時的に言葉が理解できなくなったことがある人手ををアゲて

中高校生のころ、教師の説明や質問の意味が全然分からなくなる瞬間がありました 全体的に靄がかかったような感じです ちなみに何かの後遺症等ではなく、数秒~数分の一時的なものでした 今は「目が滑る」とかはあっても当時のような感覚を得ることは少ないです 同じような体験をしたことがある方の話が聞きたいです

この謎解きの答えを教えて

https://twitter.com/bi_lllll/status/1295643993422741504?s=20&t=rDVefwDw52Wy7d8ocFiRTw このツイートです 同音異義語が入るタイプのやつらしい わからない人は今晩食べたいものアゲて

使ってるHDD,SSDを教えて

容量大き目のやつを買い足そうと思うんですが、正直どれがいいんかわからないです HDDとSSDどっちがおすすめとか、使ってるやつとか教えてください

APP18だなと思う実在の人物をアゲて

クトゥルフ神話TRPG等で設定されている「最も美しい容姿」の意です 個人的には美輪明宏の若いころなんかが該当するのかな・・・と思ってます

猫背を改善するためにやったことを教えて

最近肩こりがエグいんで、元を断つことにしました。今は椅子の背もたれと自分の間にペットボトルはさんでます。

夜にカーテンがなびいてるみたいな画像をアゲて

https://www.chintai.net/news/2020/01/30/77889/ このサイト一枚めの画像の夜版みたいなやつを探してます

やったことあるズボラ仕草をアゲて

ちょっとだけ机を拭きたかったけど水が無くて、飲みかけの麦茶でティッシュを濡らして拭きました。

わかってるのに読み間違える漢字をアゲて

「竹刀」をいつまでも「ちくとう」と読んでしまいそうになる