ホーム 名無しの権兵衛さんのマイページ

コロモー完全復活したので歓喜の声をアゲて

よっしゃあああああああああああああああ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

世間からの評価が低くて驚いた作品をアゲて

いだてん……お前めっちゃ視聴率低かったけど自分は今でも面白いと思ってるぞ……

「このタイプいる?」って思うポケモンを教えて

くさ・ノーマルのミニーブ系列 お前らノーマルタイプいるか?

逆に主題歌が全く有名じゃない作品を教えて

『主題歌が有名になりすぎた作品』ならよく聞きますがその逆は聞かないなと 作品の方はそれなりに有名であればありがたいです

個人的に「ドラマの主題歌っぽいな」と感じるボカロ曲をアゲて

何かのタイアップ曲や誰かに書き下ろした曲でもボカロ版があり且つドラマの主題歌でなければ良しとします 自分は『カトラリー』『月光』『君の夜をくれ』のドラマの主題歌感やばいなと思ってます

逆に絶対欲しくない超能力を教えて

『欲しい超能力は何ですか?』って質問はありがちですが逆はなかなか見掛けないので 自分は無難にテレパシーです(制御できないなら尚更)

普段一人称を使い分けてる、もしくは安定しない人手をアゲて

一人称が「自分」「僕」「俺」の3種類ある者です 「自分」はリアルでもネットでも使いますが「僕」「俺」は基本的にネットでしか使わないと決めています でも気分でころころ変わっちゃう感じです そんな方他にもいませんか

男の娘キャラの声はどっちが良いかを教えて

自分は「いくら見た目が女の子みたいに可愛くても声はどっちともとれる中性的な感じであってほしい」と思ってる派なんですが反対もいるものなんですかね もちろんどんなご意見でも大歓迎です

今まで誰にも言ったことがない自分の性癖を教えて

自分は年下女性を「お嬢ちゃん」呼びする男が好きです 追記:匿名じゃなくてごめんね!

自界隈のファンの名称を教えて

界隈の名前を書く場合は一応ネタバレ有りで伏せてください 自分も回答欄に書きます

主題歌が強すぎる映画・ドラマをアゲて

今映画化されて話題のDr.コトー診療所の主題歌が強すぎるので コトーはストーリーも良いけどこの際そこの良し悪しは問いません

ジャニーズの音ゲーにありがちなことをアゲて

いなくなったメンバーはその後過去のガチャからも抹消されるので休む暇がない(そしてその件で度々大炎上する)

全く地元民じゃないけど好きなご当地キャラを教えて

自分は某番組の影響で道民ではないのにonちゃんが好きです(そもそもここまで全国的に有名だとご当地キャラと言えるのか微妙ですが……)

地声と歌声が違いすぎてビビった人を教えて

ラジオで偶然セカオワFukaseさんの声聞いたときの衝撃を忘れません あの少年のような歌声そのままと思ってた……

全部サビみたいな曲をアゲて

先日ラジオでYOUNG MANが流れてきて「サビ以外も勢いあって良いな……」と思ったので ジャンルは何でも

ウマ娘やってないけど知ってることを教えて

ダイワスカーレットとウオッカがケンカップルであることとゴールドシップが美人受肉しただけのボボボーボ・ボーボボであることは知ってる

敬語キャラのモノローグはどっち派か教えてを教えて

なかなか分かれそうだなと感じて 自分は基本敬語取れる派で小説書く際もそうしています(でも時々敬語にもなります)