ホーム オバさんのマイページ

アニメのDVD/Blu-rayを買う意味を教えて

昨今配信とかで殆ど観れてしまうのに何で買う人がいるのか不思議に思ったので

「圧倒的世界観」な作品を教えて

世界観だけで惹かれてしまうような作品を集めたい!!

弓が楽しいゲームを教えて

弓がメインじゃなくても大丈夫です(ジョブや武器の一つなど) とにかく弓を扱って戦うのが楽しいゲームを教えてください!

電車の中でスマホや本を見ていないとき、どこに視線を置いているかを教えて

つい人を眺めたり景色みたりキョロキョロしたりしちゃうんですがみんなどうしてるの?

サービス中の銃撃メインではない(剣や魔法など)対人ゲームを教えて

プラットフォームは問いません 3Dアクションだとありがたいです

冷やす/凍らすと美味いものを教えて

「凍らせておいしい」って書いてあったキットカットがそうでもなかったので

ジャンププラスで好きな漫画をアゲて

軽く理由も教えて貰えるとありがたいです!

更新されたら必ず見るYoutubeチャンネルをアゲて

気付けば毎回チェックしてるのはオモコロチャンネルだけになってた...

ネットで連載してる面白い漫画を教えて

恋愛メインのはあまり得意じゃないです

あなたの眠れないときの対処法を教えて

もしくはこんなことして寝やすくしてますよ、みたいなのもあったら教えてください

サントラが素晴らしいアニメを教えて

結局サントラがいいアニメが好きな傾向にあるので...

「こんなの絶対自分だけ」を教えて

色んな「俺だけ」「私だけ」を知りたい

みんなの“心の底”がどうなってるのかを教えて

自分のは底なし沼みたいな感じで、立つ場所がない。底についたらズブズブ沈んでしまうので底で踏ん張るということができないし本当の意味で休めなくてとても困ってる。みんなのはどうなってるのか知りたい

一番面白いと思うVtuberを教えて

かっこよさ・かわいさ度外視で