ホーム Lil大納言さんのマイページ

ツンデレの逆、デレツンはどんな人かを教えて

なんか的確にメンタルを抉ってきそう

2022年一番笑った動画をアゲて

リモート会議で先方の後ろに映り込む赤ちゃんがかわいい【ジェラードン】https://www.youtube.com/watch?v=XwGoLco3VSo

回収不能になってしまったものを教えて

強風に飛ばされてった帽子、元気にしてるかな...

どのジャンルの芸術が好きかを教えて

アニメとか映画を見なきゃなあと思いつつも、つい音楽を聴いてしまう。

友達と遊びに行った時の食事、どう決めてるかを教えて

ランチのお店とか決めるとき、なんでもいいよとか言って永遠と決まらない無駄時間ができるのをなんとかしたいです

「短え...もっと聴かせてくれよ...!!」ってなる曲を教えて

短いからこそ120点の楽曲なのかもしれないですね。

最近よく使う慣用句を教えて

慣用句使えるとかっこいいから覚えたやつってマイブームになりますよね

代表作が多くて議論されがちな人物をアゲて

うる星やつらとからんま1/2の高橋留美子先生みたいな。役者、漫画家、ミュージシャンでもなんでもどうぞ。

カメラロール最古の写真を教えて

2022/5/22 玄関をシネマティックモードで撮影した動画

ほっこりするどうぶつのニュースを教えて

地方のニュースとかでたまにあるやつ、思わず見てしまいますね。 https://youtu.be/kOmcYs_mUA8

コロモーをいつも何時に見てるかを教えて

いつも深夜1時過ぎに覗くので回答が伸びない(関係ないかもしれんけど)

今まで見た中で一番イカし散らかしてるTシャツを教えて

正規分布Tシャツを見たときはちょっとだけキュンとしました。

コールが入っている曲を教えて

アニソンとかに多そうですが、なんでもオッケー☆

人生史上最もしょうもない喧嘩をアゲて

これきまぐれオレンジ☆ロードの曲よ確か

霊感のある知り合いがいるかを教えて

怖い話みたいな場面に遭遇した時、友人でもお坊さんでもいいので頼れる人がほしいです。

各スポーツ界の最強選手が知りたい

横浜ファンの僕は今日村上のホームランを見て恐怖しています。 いい意味でドン引きするエピソードが知りたいです

家にある情報端末(PC・スマホ・タブレット)の数を教えて

うちはPC4台、タブレット1台、スマホ6台でした。使っていないものでも含めていいです。

頭が良くなったように錯覚する映画を教えて

テネットみたいな、何やってるかわかんないけどなんかすごそう映画が観たいです