ホーム ウキクサさんのマイページ

人外などが人間社会に馴染もうとして、かえって異常さが強調されるシーンのある作品を教えて

何か行動して周囲の人間に引かれ、「え?あっこれ”人間は”やらないんだ」みたいなことを言う、ちょっと不気味なシーンだと最高です。 人外ではなく浮世離れした人間でも。

マイナーカプやコンビ好きの皆さん、供給源を教えて

ふんわりでも、がっつり書いていただいても。公式でも二次創作などからの供給でも構いません。 私は絡みの少ないコンビを推しているのですが、二人の会話シーンのある動画をひたすら見続けています。新しい供給がほしい……

無気力状態が続いているときの対処法を教えて

大好きな趣味もやる気にならず、勉強や作業も手につかず、部屋は散らかって退屈にぼんやりSNSを眺め、生活習慣は崩れていく……。そんな状態を脱する方法を教えてください!! もう一週間経つんです。助けて……

銃声が入っている曲をアゲて

一発でも連射音でも、歌詞で「バーン!」などと言っているものでも。 曲のジャンルは問いません。

SCP財団に収容された、好きなAnomalousアイテムをアゲて

一覧はこちら。日本、海外は問いません http://scp-jp.wikidot.com/log-of-anomalous-items-jp 私は梨の味がするカミキリムシ(うろ覚え)が好きです。

自分が見たことのある空を飛ぶ夢を教えて

人によって違うと聞いて。飛行タイプと夢のストーリーが知りたいです。 私は滑空タイプで助走必須だったため、ビルの屋上に着地して困り果てる夢でした

好きな東方Projectの楽曲をアゲて

おすすめされたのですが、どれから聴いたら良いかわからず……可能ならさわりだけでも無料で聴けるものだと嬉しいです

祖父・祖母の好きなところをアゲて

エピソードでも口癖や行動の癖でも! 実家の匂いなど環境でも存在・概念でも!