ホーム もつミントさんのマイページ
いづれの御時にか、オタク マニアあまたさぶらひ給ひける中に、いとやむごとなき際にはあらぬが、すぐれて荒ぶり給ふありけり。 成人済。BL未勉強。

面接が終わってメンタルブレイクしているのですべらない話をアゲて

ご自身の中で「これは!」と思うとびっきりのものをお願いします。

食欲の秋!コロモーちゃんに食べさせたい秋の味覚をアゲて

焼き芋かなやっぱり。 はふはふほくほくしてほしい。

弱ペダ好きがコロモーにいるかを教えて

今頃になって青八木さんにうっかりと落ちたオタクです。 なんだか手嶋さん沼も秒速2メートルくらいで近づいてきてるきがします。 仲間いないかな…

弱ペダファンのみんなー!おすすめポイントや推しキャラを教えて

今更沼落ちしそうになっています……どうしよう(:3_ヽ)_

無いゲーム「ポケットモンスター パブロフ/シュレディンガー」の内容をを教えて

ポケットモンスター パブロフの犬/シュレディンガーの猫 炭鉱のカナリア

新しい漫画・アニメジャンルにハマる時何から買うかを教えて

質問者は大体事前知識を得るためにファンブックから買うんですが、先日職場の人から「は?」みたいな顔されました。

今日面接を控えている私に好きな動物を教えて

質問者はキタキツネがすきです。もふもふ?

最近質問のカテゴリーアイコンがコロモーちゃんじゃなくなって悲しいので慰めをアゲて

コロモーちゃんかわいかったのにな…… 兄ちゃん、どうしてコロモーちゃんすぐ消えてしまうん? 【追記】コロモーちゃん戻ってきた!!僕らのコロモーちゃんが戻ってきたーっ!!ウワァアアアアヤッタアァァァァァ

夏真っ盛り!!暑さを和らげるために、好きなみずタイプ・こおりタイプのポケモンをアゲて

質問者はホエルオーとアローラロコンかな! 皆さんの推しも教えてください!

生き物に触ったことある人!その時の思い出とか感想を教えて

質問者は生き物展でヘビを持たせてもらったことがあります。少しひんやりしていて、身は詰まってるけどモチモチと弾力がある感じでした。個体によっては服の皺にそって登ってくる子もいて可愛かったです! 皆さんのエピソードも聞いてみたいです!

このところ見る読点がやたらと多い質問って何?

すごく息切れして、見えるんだけど、どうした、のかな

メレンゲって何?

メレンゲって何だ YO!

夏祭りの屋台、コロモーちゃんに食べさせてみたいものをアゲて

わたあめを頬張ったら一瞬で溶けてキョトンとしてほしい

ホエルオーの飼い方を教えて

うちのホエルコがそろそろ進化しそうなんですが、確実に私の部屋に収まりきれません。 どうしたらいいでしょうか?教えてください。

新しく発売される「コロモーちゃんぬいぐるみ」、取り扱いの注意点を教えて

洗濯の時は優しく手洗いしてあげましょう。お風呂に入れるみたいに優しくしてください。

学校のタブレットで日本語を見る方法を教えて

何度試しても文字化けし続けるんですよね 学校ヲ←蟹い誓縺i縺も分縺ょ?繧ヲらな励g縺々〒@√、どうし繧ィ襴��縺i璨〒隠ュ縺ソ�薙シ

水族館好きの私に、オススメの海の生き物を教えて

好きな生き物、水族館の推しなどなど教えていただければ!! ちなみに私の推しはマリンワールド海の中道にいるクジラのユキちゃんです!でっかわいい!

歌詞の後に「などと供述しており」とつけて事情聴取っぽくしたものをアゲて

すこしでも気を引きたい純情な乙女心などと供述しており