ホーム びわさんのマイページ

欲しいっちゃ欲しいものをアゲて

耳かき用のカメラ、欲しいっちゃ欲しいけどいらないっちゃいらない

「主人公を表す言葉+主人公の名前」で構成されたタイトルをアゲて

カードキャプターさくら、名探偵コナン、美少女戦士セーラームーンみたいなやつを色々知りたいです

巨大化したらやってみたいことをアゲて

身長50〜100メートルくらいの想定で 人間のまま巨大になっても、ゴジラみたいに銃火器が効かない強靭な生物になっても大丈夫です

お菓子を作る時に材料費をかけるべきポイントを教えて

クッキーやマドレーヌを焼くのが好きなのですがアレンジにも飽きてきたのでベースの味を底上げしたいです。 小麦粉、バター、卵などの基本的な材料でここにお金かけると変わるよというものがあったら教えてください。 今使っているのはハート薄力粉、雪印の無塩バター、1パック220円くらいの普通の卵です

ルールがよくわからないまま読んでる漫画をアゲて

麻雀がわからないので雰囲気でカイジやアカギを読んでいます

理想の純喫茶を作りたいので置いて欲しいメニューをアゲて

レモンスカッシュ(レモンスライスとチェリーが添えられているもの)

やったことのある昔ながらのお正月っぽい遊びをアゲて

福笑いや凧上げはやったことある人多そう、羽根つきをした事ある人はレアそう

親戚あるあるをアゲて

「小田原のおじさん」みたいな地名で呼んでる人いがち

アイカツシリーズのOP・ED曲以外で大好きな曲を教えて

ロンリー・グラヴィティが好きです 追記・複数回答大歓迎です、一曲に絞れないよね

お葬式の時、火葬を待っている間に出るお弁当のことを教えて

地元では必ず助六寿司なんですけど他県の友達に驚かれました

一人でいる時にする妄想や奇行をアゲて

階段降りる時にMステを意識するくらいみんなやるよね?