ホーム お爺さんと俺さんのマイページ

何故か全く利用したことないチェーン店をアゲて

近所にもあるし、嫌いという訳でもないのに何故だか全然行かないな……というチェーン店を教えて下さい。 私はケンタッキーです。

Joy-Con、どう修理してるかを教えて

なんかもう既にガタきてるっぽいけど、修理に出すのはめんどくさ〜〜〜!! 一応ポリパッドもあるのでそちらを使っていますが、やっぱり携帯機でも遊びたいのでなんかウマいごまかし方があれば知りたいです。 修理諦めてる人は「諦めてる」と回答して頂けると嬉しいです。

都道府県英雄大戦を作るなら参加しそうな人物・キャラをアゲて

私からは長野県:甲賀三郎を出しておきます。 歴史上の人物、説話のキャラクター問わずアゲて頂いて結構です。

信長の野望でプレイしてみたいifシナリオをアゲて

豊家分裂(1593年) 実子・拾の誕生後、秀吉が急逝。後継を巡り豊臣は分裂、各地の勢力も己の野望を果たさんと再度動き始める…… 主な勢力 豊臣家(秀頼、秀吉子飼い等) 大和豊臣家(秀保、藤堂高虎等) 尾張豊臣家(秀次、田中吉政等) 小早川家(秀秋、山口宗永等) 結城家(秀康、結城旧臣等) みたいな

デスゲームの最終的な生存者は何人くらいがいいかを教えて

最初の人数はおまかせします。 私は13人→4人くらいがちょうどいいと思っています。

ファイトスタイルが喧嘩殺法なキャラクターをアゲて

チンピラのような荒々しい戦い方をする、ぐらいの意味合いで大丈夫です。 仮面ライダー555(乾巧)、柴千春みたいな。

みんなの嘘のあだ名を教えて

学校でいつも黒系の私服を着ていた上、授業中に人前で「ござ、ござる……ございます」という噛み方をしたので、あだ名が『忍び』でした。

キッコーマンの豆乳が次に出す新フレーバーを教えて

私はエナジードリンク味が来ると踏んでいます https://www.k-tounyu.jp/lineup

指パッチンで出したいものをアゲて

定番は炎や鳩でしょうか。 私は指パッチンしたあとの指にトランプカードを挟んでいたいです。

無いゲームの氷・雪ステージ名をアゲて

名前だけ、設定つき、どちらでもOKです ブルブルせつげん シャーベットマウンテン コゴエル山脈 閉ざされた極圏

いきなり!黄金伝説の面白かったシーンをアゲて

ロバートの山本さんが、くら寿司のサツマイモ天ぷらをお皿の回収口に落としてしまうシーンを思い出すときが今でもあります。

実は現実にはいない苗字(姓)を教えて

杜野って無い苗字なんだ…… 番井(つがい)はいるみたいですよ?

自分の墓にかけて欲しいものをアゲて

アタシはホットチョコレート!

子供は歌えないだろってぐらい難易度の高い子供向け番組の歌をアゲて

アニメ、特撮、Eテレなんでも有りです。 良い曲が多い。

なぜアメを咥えたキャラクターは魅力的かが知りたい

スケットダンスのヒメコやウマ娘の沖野Tとか。 オリキャラとかでも結構人気な要素だと思うのですが、なぜ魅力的に感じるのか皆さんの考えをお聞きしたいです。 個人的には咥えタバコのイメージが背景にあると思っています。

幅広・甲高あるあるをアゲて

靴がギッチギチでコッペパンみてぇになるんじゃ〜い!! 幅広、甲高どちらか一つのあるあるでも歓迎です。足の話です。

「はい円楽さん、早かった!」 何が早かったのかを教えて

速かったり疾かったりするのかもしれません。