ホーム 狛さんのマイページ
かわいいキャラが好きなCP厨のオタク 最近電子レンジが壊れました

エモいと感じる風景、音、匂いをアゲて

夜に雨で濡れたアスファルトを走る車の音、なんか懐かしさみたいなのを感じてめちゃくちゃエモい

印象に残っている夏休みの思い出を教えて

読書感想文の題材にする本を探しに図書館へ行くと、クーラー効いてて涼しくて最高だった

お店や公共施設などのトイレあるあるをアゲて

・手洗い場の水が温水だとちょっとテンション上がりがち ・デパートのトイレきれいがち ・スーパーなどのトイレを使用中店内アナウンスやBGMに意識いきがち

小さい頃にアイスを落としたことがあるかを教えて

コーンのアイス、落としがち 親は落とすんだからカップにしろっていうけどコーンカリカリしてておいしいしアイスって感じするしいつもコーンにしてた

動物園、水族館での思い出をアゲて

誕生日に動物園に行ったらヘビを首に巻かせてもらった

バッジとれ〜るセンターの思い出をアゲて

ホーム画面とバッジで作った作品とか見れて楽しかった 無料でそこそこ取れて、難易度がちょうどよかった

すれちがいMii広場の思い出をアゲて

帽子めちゃめちゃ集めてた 凝ったネタの顔のMiiの人がたまにいた(ミッキーとか)

とにかく楽しそうな曲をアゲて

作業用BGMにしたいので…! 楽しそうな曲調でも、楽しそうに歌ってる曲でも!

一番好きな動物のどこが好きかを教えて

被りOKです!好きなところ語りを聞きたい……! 何度かここでも出しているのですが、げっ歯類全般特にグンディが好きです フォルム、毛並み、つぶらな瞳…たまらん……

Disney+に加入したのでおすすめの作品を教えて

ジャンル問いません! 1年間無料サービスがあったので入ったのですが中々見れていないので…

雷が大の苦手なので対策を教えて

聴覚過敏気味で雷の音がすると場所を問わず絶叫してしまうくらい苦手なので対策が知りたいです… イヤホンを付けても漏れ聞こえてきてあまり変わらないので、いつも神に祈りながら早く時が過ぎるのを待っています

コンビニで買えるおすすめのパンを教えて

セブンイレブンの金のバターロール、すごいおいしくてびっくりした

ハーゲンダッツ、どの味が好きかを教えて

さっきアーモンドキャラメルクッキーを初めて食べたんですが、めちゃウマでした

普段どの銘柄の食パンを買っているかを教えて

パスコの超熟を買ってます! 合わせてどういうポイントが好きかも教えていただけたら嬉しいです

nintendogsの思い出を教えて

アジリティー?をどんどん覚えていくのが楽しかった 3DS版では景色がすごい綺麗になっててびっくりしました どの犬種を選んだかもよければ…うちはダックスフンドだった気がします シャンプーの時のBGM、耳に残る

美容室・床屋さんあるあるをアゲて

前髪を切ってもらうとき、おでこに汗かいてないかな…って変に不安になっちゃいがち