ホーム paitan-rahmenさんのマイページ

2023年ってめっちゃ未来な感覚しないかを教えて

なんか個人的にすげー未来っぽさがあるんですよね 古典SFのタイトルとかになってそうな響きを感じるっていうか 皆さんはどうですか?

人名っぽい言葉をアゲて

背の順→瀬野 潤 ただの鉋→只野 カンナ 的なやつです

「干し◯◯」で一番好きなものを教えて

干すだけで美味しくなっちゃうって割とチートですよね 好きな理由も教えてもらえると嬉しいです

適当に考えたタイトルをアゲて

そのあらすじや導入部分をコメントに書いていきます

次に麻婆化すべき食材をアゲて

豆腐、茄子、春雨、カレー… 次に来るのはコレだ!!

正直ちょっとやってみたいモブキャラムーブをアゲて

「ねぇ、みんな!今日はコイツのおごりだって!」「ちょっ、お前なに勝手に…!」 のやり取りのあとに一斉に盛り上がる酒場の常連客の一人

単位擬人化アニメ『ソクテイ-計測定時制高校-』の好きなシーンを教えて

双子の中国人留学生「度 温」「度 角」(度兄弟)は人気高かったよねー

クソなぞなぞをアゲて

いまこの瞬間を生きていたいので

「悪い意味で」をつけたら煽りに使えそうな言葉を教えて

お前ってさ、汚れを知らない顔してるよな 悪い意味で

〇〇県→〇〇剣に変換したときに一番強そうな県を教えて

元の県名を英訳するもよし 県にちなんだ神話逸話で補強するもよし 来たれ、最強の剣よ

マンションポエム風な体の部位紹介をアゲて

※さっき同じお題消しちゃったので既に答えてくれてた方、再度投稿お待ちしてます!

バカが選ぶ今年の流行語大賞とは?

バカなので選考時期も早いのだ