ホーム くみさんのマイページ

貯金箱などに貯金する人!崩すキッカケって何?

先日、特に目的もなく貯めていた100円玉貯金が100枚を突破しました。 貯めぐせが付いてしまったのと100円玉っていうのが微妙にかさばって使いづらくて中身に一切手をつけられずにいます…このまま貯め続けていいものか…

おすすめの護身術を教えて

非力な人間でも使えるようなもので… おすすめの動画とか、護身術を使う上で意識しておくべきこと(相手との距離の取り方など)が知れたらうれしいです。

現行で一番古いメアド、何年使ってるかを教えて

yahooのメアド、twitter登録からあるのでもう10年近く使ってました。

歌詞or曲名に日付が入っている曲をアゲて

月と日が分かるやつが嬉しいです。年とか曜日とか時間はあってもなくても大丈夫です。 「お正月」とかよりも「1月1日」みたいな言い方してるやつでお願いします。

メタモンはスライムか粘土のどっちだと思うかを教えて

友達と意見が真っ二つに別れたのでみんなの思うメタモンのイメージが知りたいです。スライム粘土以外の意見もあれば聞きたいです。 ちなみに私はスライム派で、体が透けてて指で押してもすぐに戻るプニプニなイメージです。

映画を◯部作とかでやるのどう思うかが知りたい

一本で終わると思って観に行った映画が実は3部作?だったらしくて肩透かし食らっちゃいました… 続編待ってる間に忘れちゃうし、予告でちゃんと言ってくれてないのは最悪だし、そんなことするならテレビシリーズでやってくれ……って気持ちです。

この商品の詳細を教えて

https://www.village-v.co.jp/news/item/9756 これのヘッドホンとスピーカーが気になるのですが、こういうとこのだし…安くないし音質など不安です。写真のピノキオピーはめちゃくちゃ笑顔で最高です。 他のコラボで同じ形のものが出ているようなので、購入したことのある方は使用感など教えて頂けるとうれしいです。

注文してから年単位で待たされる商品をアゲて

予約して生きるモチベーションにしたい

オタクが多そうな職種って何?

偏見でも実際でも。 偏見のやつは実際を知ってたらコメントで教えてほしい~ 本屋バイトはオタクが多い

提供画面でふざけているアニメをアゲて

配信だとカットされてることがあって悲しい……

信用している脚本家をアゲて

主に映像作品が知りたいですが色んな界隈の話が聞きたいです! うえのきみこ、小林靖子は間違いないと思っています。

ロングorショートヘアーの良いとこ/悪いとこを教えて

癖毛だし定期的に切りに行ったりするのダルいのでもうずっとロングです。 最近丸くて大人っぽいショートヘアーにものすごい憧れが出てきたのですが、朝セットするのとか癖毛だと大変そう~~実際のところどうなんでしょうか!?

加藤さんのゲーム実況でオススメのやつをアゲて

加藤さんのチャンネル最近知ったのですが膨大すぎて…… 長いやつは簡単な見所なんかも教えてほしいです 私が見たやつだとママにゲーム隠された2がサクサク進んでよかったし、のび太の牧場物語の冒頭のジャイアンで加藤さんが爆笑するところとか好きです。

布教されたい作品をアゲて

気になってる!けどあと一推し欲しい!っていう作品、ありませんか??? コメント機能を活用できないかと思っているので、回答に推せるものがアガっている人は沼に落とす手伝いをしてあげてほしいです!

zoom嫌いはこの先もヤバイかが知りたい

昔から、電話のような一人で喋ってるように見える異常空間が苦手で… コロナ禍の今でもzoomで可能な限りマイクカメラOFFで過ごしてるのですが、便利だし終息後も社会に溶け込んで存在し続けてそう…って思って絶望してます。 いい加減克服すべきでしょうか?対面増えるとzoom使う機会は減ると思いますか?

ロケみつを見ていたかが知りたい

エヴァのアスカのコスプレをしたねーちゃんが自身のブログのいいね数?コメント数?とサイコロで予算を決めて国内外を旅する番組です。 面白かったけど内容をあんまり覚えてなくて…記憶に残ってるシーンとか教えてほしいです。

楽天ポイントの効率的な貯め方が知りたい

カード作るのに会員登録してせっかくだから貯めたいなと思いました。 公式が勧めてきた楽天インサイトってどんなかんじなんでしょうか?

昔見た特撮の回が知りたい

幼少期に見て印象的だったのですがどのシリーズだったのか思い出せません。有識者助けてくれ~~っっ ・たぶん00年代の戦隊? ・敵のビーム?を浴びた人が機械をムシャムシャ食べだして、その機械のような行動をする(例えば電卓を食べた人が狂ったように計算をしだす)シーンがあった気がする