ホーム 滝行さんのマイページ

主人公が黒、敵キャラが白の組み合わせをアゲて

一護と破面、クウガとダグバみたいなそういうのが好きなんです

なってみたい名字を教えて

今までは「剣」か「財前」だったんだけど最近「和久井」がかっこいい気がしてきた

オススメのDTMソフトを教えて

誰々が使っているなどの情報もあると嬉しいです

Twitterでよく見る誤用をアゲて

「情弱」をメンタルが弱い意味で使ったり、「港で話題」「語尾力」などの誤字を集めてます

【解決】このコロコロの読み切りマンガを教えて

主人公が何らかの罰として鼻を取られて壺に封印されてしまう→料理を作って「ごちそうさま」を言われることで壷の鍵が開く→実は鍵穴はまだ沢山ありました!冒険は続く!的な終わり方

【解決】かまみくのこの回を教えて

かまど「ありっちゃありスパーーーーク!」(おどれグロッケンシュピールが流れる)こんな回があったと思うんですけど

詳細な能力が判明しないまま作品が完結したキャラをアゲて

描写が僅かで、なんとなく考察はできるけど能力名や技が未判明のキャラ、いる

三姉妹をアゲて

フィクションノンフィクション問わず

pixivライフハックを教えて

#遺作 で検索すると亡くなったユーザーの最後の投稿が見れる など