ホーム 琥珀丸さんのマイページ

カラオケの十八番曲を教えて

僕は仮面ライダードライブの主題歌「SURPRISE-DRIVE」です。

不死身のキャラクターをアゲて

すぐに再生するタイプとかそもそもダメージを一切受けないタイプとかいろいろあるよね。

単独で五条悟に勝てそうなキャラクターをアゲて

ロボットに乗って勝てますとかは無しで。

明らかにプラスの意味じゃない推しのあだ名をアゲて

「イキり赤メッシュ」 ↑これだけでだれかわかるの申し訳ないけどおもしろい

髪色にメッシュが入っているキャラクターをアゲて

アニメやゲームのキャラからVTuberまでなんでもOKです。

外食の注文で失敗したエピソードをアゲて

すき家のメガ盛りカレーを初めて注文、思ったよりだいぶデカかった。

一般的ではないけど、界隈の人なら知らない人はいない有名人をアゲて

flat‐さん(デュエルマスターズ)とかレオトイさん(ホビー関連)とか

どっちの「絶望神」が好きかを教えて

某大学のコラボ動画で両方出ていたので 僕はウンチの方が好きです

続編や劇場版の内容が蛇足だった作品をアゲて

「苦労して倒した敵が復活した」とか「本編で生存したメインキャラが結局〇んじゃった」とか

歌詞と曲調が乖離している曲をアゲて

「明るい曲調だけど歌詞は暗め」みたいなやつです。