ホーム 稲見琥珀さんのマイページ

二次元での初恋を教えて

二次元の初恋聞きてぇぇぇぇ!!!! いっぱい教えてくだせぇぇぇぇぇぇぇ!!!

i love youをあなたなりに訳したものを教えて

竹久夢二は「話したいことよりも何よりもただ逢うために逢いたい」 工藤直子は「すきになる ということは 心を ちぎってあげるのか だから こんなに 痛いのか」 夏目漱石は「月がきれいですね」 私の場合は「私のすべてをささげる覚悟です」

ポケモンSVのペパーが大好きすぎるんだが改めてペパーのいい所をアゲて

まじで動きが大きいし、下まつげかわいいし、相棒思いだしetcetc……という事で、皆さんの推しポイントをどんどんアゲ照ってください!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

新しく追加された人狼ゲームの役職を教えて

人狼側・市民側・第三勢力のどれかを添えてお願いします。

パッと思い浮かんだ2つの漫画のストーリーを混ぜた内容をアゲて

私の場合→目の能力を持った少年少女がひと繋ぎの大秘宝を探しに行く物語。 【カゲロウデイズ×one-piece】

クソデカボカロPの名前をアゲて

クソでか世界のボカロPさんの名前を教えて。

最近pixivを始めたけど、注意点を教えて

初めてのpixiv… 未知の領域… 一応物書きです…

中学生×○○、○○の中に入る言葉をアゲて

中学生に属性をプラスするなら、、?

one-pieceのオタ活は何をしてるかを教えて

one-pieceオタ活ライフハックを、、みせてください、、