ホーム かりやざきさんのマイページ

あなたが子供の頃に好きだったアニメのEDを教えて

リアルタイムじゃないけど繰り返し見たアニメとかでもOKです、たくさん知りたい

可愛いすぎて気がふれそうになったキャラソンをアゲて

あ〜〜〜〜!可愛い〜〜〜!!!!!死ぬ!!!!!!ってなったキャラソンを教えてください

おすすめのキザなキャラソンを教えて

キザなキャラが昔から結構好きなんですが、流行に疎いのでキャラソンはあまり摂取したことがありません

ファンブックなどの寄稿イラストで印象に残っているものをアゲて

作者以外が描くお祝いイラスト的な 画力がすごい・作品へのリスペクトを感じる・笑えるなど色々ありますよね

使ってみたい入浴剤をアゲて

オリジナルでも市販でも

南国!トロピカル!な歌をアゲて

毎日毎日雪ばかり見て陰鬱な気持ちになるので明るい曲を聴きたいです