ホーム けーえーさんのマイページ

ポケモンHOME解禁で最初にしたことを教えて

他の地方の推しポケモンとピクニック楽し〜

眉毛太い・濃い皆!お手入れはどうしてるかを教えて

複数やってるよって人はその他にお願いします(できたらコメントも)

「ヤンキー」の後に付けると和む一文をアゲて

と戯れるスコティッシュフォールドの子供

ネットの広告が進化しすぎてしまった際にありがちな事をアゲて

猛スピードでスクロールしていくため永遠に非表示にできない

大事な話をしてる途中でマックのポテトをアゲて

ずっと前から好きでした、付き合ってくだティロリティロリ

魔王様のお城の大掃除で気をつけなければいけない事をアゲて

今年魔王様のお城に配属されたばかりの魔人です。明日が初めての大掃除で今から緊張しています。先輩方のアドバイスや意見をお聞きしたいです。

フィクションで見た・聴いた、好きな告白のセリフをアゲて

ここ最近尊さが足りない日々を送っているので、力を貸していただけたらと思います

吸血鬼のみんな、悩みを教えて

もう慣れたって言ってもやっぱマスク生活は不便だよね

コロモーちゃんへの缶、どんなタイミングであげてるかを教えて

ある程度溜まってから一気にあげる派ですか?こまめにあげてる派ですか?

寒い時に考えてしまうアホな事をアゲて

布団に入ったまま出社したいとか自分の周りだけ春になれとか