ホーム 柿森ちゃんさんのマイページ

最近のかまみくラジオをどう思ってるかを教えて

リモートになるちょっと前から面白くなくなってるというか、努力してない感じがでているというか... 気のせいでしょうか。

好きなこんだてを教えて

ちょっと料理の幅を広げたくて。

なぜ仮面ライダーはショッカーの怪人に勝てるかを教えて

仮面ライダーより最新の怪人が出続けているのに苦戦したり一度負けたりするものの最終的にはライダーが勝つ。一体なぜだろうか。 いろんな説があると思いますがメタなやつはなしでお願いします。

科学アドベンチャーシリーズに似てる世界観の作品をアゲて

あの陰謀論的な世界観、超能力者、タイムトラベル、オカルト等などが詰まった最高のシリーズに似たものを感じる作品を教えて下さい! 本でもゲームでも漫画でも映画でもホントに何でもいいです。 (パワポケ以外で)

最近の愚痴を教えて

たまには話さないとストレス溜まるので私が聞きます! 愚痴話して話して ╭( ・ㅂ・)و ̑̑

パワポケについて話す回があるラジオをアゲて

かまみく以外で。結構喋る内容はあるけど知ってる人少ないからあまりありませんよね。たしか漫画犬で喋ってたような気がするのですが詳しい人がいたら間違いかを教えてください。回をまるごと使ってなくてちょっと話題に出るぐらいでも構いません。

痩せた方法を教えて

実際に自分自身でやって効果があったダイエットとか運動方法とかその他、教えて下さい!

ドラベースで好きな猫型ロボットを教えて

昔のかまみく聴いてたら話題にあがって凄く懐かしくなりました。自分はシロえもんが好きです。キャラデザ、性格、使う魔球全部カッコいい!

コロモーの天ぷらのリアクションの意味を教えて

よく分かりません。そもそも意味はあるのでしょうか?

友達が惚気てきやがります、どうしたらいいかを教えて

ラインとかで彼女とのエッチぃ会話のスクショとか彼女の写真を送って「可愛いすぎる♥♥♥」とかメッセージしやがります。ウザいです。でも親友に初めてできた恋人、惚気けたくなるのは理解はできます。でももう少し常識持って欲しかったな、とにかくウザいです。どうすればいいのかを教えて下さい。

自分に働く重力を操作出来る能力者をアゲて

パワポケをやっててこういう能力を持ってる子が戦ってる場面が凄くカッコよかったので知りたいです。上に落ちることで空を飛べたり。 金色のガッシュベルのブラゴとかは相手を重くしたりできますけどそういうのはなしで、あくまで自分とか自分の持ってる物に働く重力を操作する能力。

パワポケとストーリーが似てる作品を教えて

一見野球だけど裏ではサイボーグやら超能力やら南極戦争があるSF作品。野球じゃなくても全然構いません、むしろあの陰謀的SF世界観のほうに似たストーリーがある作品を知りたいです。ゲームでも漫画でもなんでもいいです。陰謀論的なSFっていえばいいのかな。

パワポケシリーズで好きな曲をアゲて

「戦っちゃいますか?」が熱くてカズを思い出させてホントに大好き。

歴史上で好きな人物をアゲて

その人に関して勉強させていただきます。