ホーム 海知さんのマイページ
かいちです。たまにいます。回答可能な質問には質問日時がどれだけ過去のものでも回答します、ビックリさせていたらすみません。

読めるけど読みにくい字をアゲて

フォントの名前でも、この字読みにくいな〜と思ったモノの名前でも

ダウナーな雰囲気だけど中身がアツい曲をアゲて

明るい鬱曲を募る質問に比べて暗い躁曲を募る質問が少なすぎる。

英語の歌詞が殆どないアーティストをアゲて

果たして何人(何組)いるのやら…… 既に引退・解散した人でもオッケーです。

都会を感じる音楽をアゲて

目を閉じればそこには摩天楼

『n分00秒』の曲をアゲて

キリの良い時間で終わってる曲ってどのくらい存在するのでしょう?(時間がちょうどであればMV、Cover、LIVEver.などどのようなバージョンでも大丈夫です)

タンバリンが素敵な曲をアゲて

たまにある、タンバリンが聴きたい衝動。

弾丸旅行で風呂の代わりになるものをアゲて

夜行バス(前乗り)→外せない用事→夜行バス の流れで旅するので、風呂入れないな…と思い悩んでいます。何か代わりになるもの(気休め程度でも)ありましたら教えてください。

「嫌い(本当は好き)」が滲み出てる曲をアゲて

「ツンデレ」とか「ケンカップル」で括られるとぐぬぬ…となるこの微妙な距離感、さがしています。 イメージ→https://youtu.be/kGDWVV_1do4

よくないキャッチコピーをアゲて

よいキャッチコピーは聞くけれど、じゃあよくないキャッチコピーは? ジャンル不問です

とにかく涼しくなれる曲をアゲて

夏っぽい曲(セミの声とか入ってるやつ)聴いてると暑くてしょうがない! 冬がテーマの曲、涼しげなメロディの曲、怖い歌詞で背筋がぞくっとする曲などなど……とにかく「聴いて涼しくなれる曲」をアゲてください!

双子以外で、体格差が殆どない二人組をアゲて

実在する人でも二次元キャラクターでも良いです。 (体格差がない=身長/体型/筋肉量の差がないこと)

聴いてると頭が痛くなってくるような曲をアゲて

ジャンル不問ですが、歌詞がある方が嬉しいです。

仮眠と同じくらい休まる効果があるものをアゲて

眠くて怠くてしんどいけど、仮眠ができない状況…となったらどう休めば良いのでしょう? 少なくとも遠出と浪費は避けて一時的に疲労を緩和したいです。

ランダム機能があるWikiをアゲて

知らんWikiをランダム機能使って見て回るのが趣味です。

吉本興業の次に思い浮かぶお笑い事務所って何?

いっぱいありますね。 ※あまりにたくさんあるので、メインの選択肢はM-1グランプリ2021ファイナリスト(ストレートで決勝進出した人)の所属事務所とさせていただきました。