ホーム 海知さんのマイページ
かいちです。たまにいます。回答可能な質問には質問日時がどれだけ過去のものでも回答します、ビックリさせていたらすみません。

幽霊が真っ昼間にやってることが知りたい

夜のイメージが強いけど昼は何してるの

「ヒール」「ヴィラン」「アンチヒーロー」みたいな悪役の表し方をアゲて

たくさん知りたい ちょっとぐらいならズレたニュアンスでも大丈夫です

あなたの好きな甲子園の応援曲をアゲて

甲子園のあの雰囲気が大好きです。よく聞く定番のものから唯一無二の個性派まで、とにかく沢山知りたいです!

あなたの好きな「回復アイテムがない」ゲームが知りたい

「回復アイテム」は主に体力(HP)を回復するものを指します。 (体力の概念がないゲームでは、好感度や精神力などが回復するものも「回復アイテム」に数えます。) アイテム以外の回復手段があるのか/あるならそれは何なのかなども教えてもらえると嬉しいです。

なぜかスタッフロール感のある曲をアゲて

実際にスタッフロールに使われたものでもOKです

「邪道の」夏ソングが知りたい

もう王道夏ソングは聴き飽きた。 今こそ、邪道夏ソングで盛り上がりたい。

みんなのオススメの曲の"順番"を教えて

この曲→この曲の順で聴くとテンション上がる…!!みたいなの、知りたいです。

【大喜利版】カップ麺を待ってる3分間にすることとは?

真面目回答はこっち→https://coromoo.com/question/189777

カップ麺を待ってる3分間にすることとは?

大喜利はこっち→ https://coromoo.com/question/189778

カレーを食べるとき、ご飯は右側?左側?を教えて

身内でちょっとした議論になりました。 私は米が左でルーが右派です。 ※理由がある方は書いていただけると個人的にちょっと嬉しいです。

二重(多重)人格の曲をアゲて

そのまんま直球の曲でも、頑張ればそう解釈できるレベルのものでも、とにかくたくさん教えてください。

ことば遊びの要素が強いお笑いネタをアゲて

ことわざ、しりとり、外国語、回文、古語、etc

病んでる時に「ほっといてくれる」「ぼんやり頷いてくれる」印象の曲をアゲて

病んでる時に「元気づけてくれる曲」や「共鳴してくれる曲」は割とあるのですが、この中間みたいな曲がなかなか探しにくいのです。

気分が病んでる時にオススメな漫才・コント・ピン芸etcが知りたい

悩みを吹き飛ばすバカバカしいネタも好きですが、今はどちらかというとダウナーなネタが見たい気分です。

声が超でっかい人と超ちっさい人ならどっちがマシかを教えて

私はでっかい方がマシです。相手の声がちっさくて聞き取れないのは本当にストレスだと最近思いました。

読めるけど読みにくい字をアゲて

フォントの名前でも、この字読みにくいな〜と思ったモノの名前でも