ホーム 田中翔さんのマイページ

実はリズムがいい文章、言葉を教えて

「坊主が屏風に上手に坊主の絵を書いた」って気持ちよくない? まだ知られていないけど、リズムがいい言葉を教えて下さい。

ラーメン屋のラーメンのスープって残してもいいかを教えて

全部食べてやりたいんだけど……寿命が…… 皆さんは、残すことに対してどう思いますか?

最高に面白いフリップ芸人を教えて

画力とか、構図とか、順番とか、才能が現れるよね。 おススメのフリップ芸人さんを教えてください。「フリップだけ」じゃなくてもいいです(霜降り明星の粗品さんみたいな)

中学受験した人って、結局幸せなの?を教えて

合否はともあれ、中学受験をした人って、今どう思っている?

印象に残ってる「漫画ケシカスくん」の話を教えて

自分は、たこ焼き屋と理髪店に校外学習に行く回。 ※ネタバレ気を付けてね

何かの語呂合わせ'っぽい'文章を教えて

「水兵リーベ」「じゃこあなへかむあえめたし」みたいな

陸上のトラック競技で一番キツい種目(距離)を教えて

先日、陸上競技をやっている友人と話していて、「フルマラソンより200mのほうがキツい」と言っていました。