ホーム すのーまんさんのマイページ
今まではまったものにそのままはまり続けて収集がつかなくなり始めてる (基盤はBUMPと特撮とアニメ)  極まれにツイキャス

敵キャラの好きな行動をアゲて

私は性格が悪いので精神的に追い詰められてる正義の味方に対して当てつけみたいに「お前が正義を追い求めた結果こうなったんだぜ〜よかったなぁ〜」みたいに言うやつ好きなんですが皆さんどんな敵キャラが好きですか?

対になってたり繋がってたりする曲を教えて

BUMP OF CHICKENの「voyager」と「flyby」みたいに物語として繋がってるやつでも連続して聴くとアウトロとイントロが繋がるやつでもなんでもいいので教えて下さい

匿名ラジオで恐山さんがARuFaさんに対して「やっべ」とか「やっば」って言った回を教えて

ARuFaさんが一般常識的なことを知らなかったときに恐山さんがちっちゃめに言う感じが好きなので教えて下さい

夜聴くと「今日も無事終わった〜」みたいな気分になる曲をアゲて

感電を聴くとそうなる身体になりました 具体的な曲名でもジャンルでも雰囲気でもなんでもいいです

朝に聴くとテンションが上がる曲をアゲて

具体的な曲名でもジャンルでも雰囲気でもなんでもいいので

Youtubeのスパチャを投げたことあるかを教えて

リモート無観客ライブのときに入場料的なものとして投げたのが初めてでした 皆さんはありますか? 良ければ何に投げたのかも知りたいです

思わず笑っちゃったCMをアゲて

科捜研の女のCMは勢いがあって笑っちゃう

界隈関わらずオタクが好きなものをアゲて

オタクポルノのアゲハ蝶好きじゃない?

好きな声のアーティストをアゲて

国内外性別問わす誰でもよいです BUMPの藤原さんとヨルシカのsuisさんの声が私は好きです

このご時世だから逆にできたことまたはやってることをアゲて

自分の時間が増えた人、減った人色々いるだろうけど 私は家でゆっくりご飯食べる時間が増えて箸の持ち方を治せた

プラモデルの塗装に使っている塗料を教えて

水性ホビーカラーで筆塗りが楽だし楽しくて童心に帰れるのですが皆さんがどんなふうに塗装してるかが気になる

美味しいのに簡単な料理を教えて

豚キムチがめっちゃ簡単&うまいだったのでこのまま調子に乗って色々作れるようになりたい

ディズニーランド・シーで好きなアトラクションをアゲて

もう無くなっちゃったやつとか海外のパークのでもいいです 自分はランドだとバズ・ライトイヤーのアストロブラスター,シーだとインディージョーンズが好き

米津玄師さんの曲で好きやつをアゲて

自分はメランコリーキッチンが好き あれはヤバい

ハマると思ってなかったけどハマった趣味・コンテンツをアゲて

自分の場合はヒプノシスマイク 遠くから見てたはずなんだけどすでに足元は沼でした