ホーム John Doeさんのマイページ

今年のサンタ捕獲計画を教えて

毎年失敗続きですが、今年こそはやるつもりです。トラバサミを10個買いました

闇チーズフォンデュするから好きな具をアゲて

どんどんフォンデュしよう。僕はドーナツを持ってきました

一人暮らし始めたらサンタが来なくなった理由を教えて

お仕事頑張ったのにサンタさんはぼっちの家には来てくれないんですか!?

かも知れない不安をアゲて

トイレの電気つけっぱなしだったかも知れない

自宅で最も気に入ってる設備をアゲて

最強の家を作りたい。自分は浴室暖房です

オススメのクソ手品を教えて

ぼちぼち忘年会シーズンなので、「縦縞のハンカチが横縞になる」レベルのクソ手品を教えてください

絶望かるたの読み札をアゲて

あ 新しい朝が来ない…

シチューはおかずか汁物かを教えて

クリームシチューの話です。 おかずと言うには物足りないものの、汁物にしては重い気がします。

生身の肉体を捨てて真のインターネットになるべきかが知りたい

最近は記憶データをバーチャル移行して肉体を冷凍保存するのが主流ですが、例の事故もあり個人的には懐疑的です。 とは言え、メリットも大きいので悩んでいます。皆さんの意見を教えてください。

パンダのバイトを始めるのでアドバイスをアゲて

今度、動物園でパンダのバイトをすることになりました。笹食ったりタイヤにぶら下がっていれば良いらしいですが、実際どんな感じなんでしょうか?

財布の紐が緩む瞬間・モノを教えて

普段そこそこ質素に生きてるけど、疲れが溜まると無心で甘いものをカゴに入れてしまう
#雑談 

貧弱を実感した瞬間をアゲて

開かないドアがあり、鍵が掛かっていると思って助けを呼んだら重いだけでした。 試しの門かよ…と思いつつも悲しかったのでみんなの貧弱エピソードを聞いて落ち着きたいです