ホーム じうさんのマイページ
名前とアイコンを変えて心機一転し、最近noteに日記まで書き始めたインターネットダンゴムシとは俺の事さ

「いつの間にか定着してたなぁ」ってワードを教えて

「インフルエンサー」って最初みんな「インフルエンザwww」ってバカにしてなかったっけ.......

出始めの頃と印象が変わった有名人を教えて

今チラ見したMステで見て「高橋優ってあんな優しい曲歌う人だったっけ.......」ってなったので

日常生活で簡単に頼まれがちだけど「無理じゃね?」って思う事を教えて

免許持ってないって言ってる奴に「車の誘導」を任せる神経が分からない 何がオーライなのかも分かってないんだぞこっちは

テンションが爆上がる映画のサントラ・主題歌を教えて

「ハリー・ポッター」「スターウォーズ」「バック・トゥ・ザ・フューチャー」などなど......皆さんのお気に入りを教えてください ちなみに自分は「スパイキッズ」で否応なしにテンション上がります

かっこいいブラスバンド、ジャズ、吹奏楽の曲を教えて

なんかもうとにかくサックスとかあの辺のかっこいい曲が聴きたくて....... 東京スカパラダイスオーケストラとかその手のヤツでかっこいいのを教えてください

唐揚げのおすすめレシピを教えて

下味でも揚げた後のアレンジでも.......とにかく美味いのを教えてくれぇ

豚汁のおすすめレシピ、具材を教えて

何でも構わんからうんめぇのを教えてくれよ

久しくポケモンをプレイしていない自分が復帰するにはどれからプレイすればいいかを教えて

無印ダイパからやってないけど最近の新作ラッシュ&YouTubeで見た「ビッパ、きみにきめた!」のせいでめちゃくちゃポケモンやりたくなって......どこから復帰すれば.......

今日(2月9日)、お肉を食べたかどうかを教えて

肉の日肉の日言うてますけども.......ステーキとか唐揚げとかトンカツみたいな「肉!!」って感じのもの、食べました?

好きな映画監督を教えて

ガイ・リッチーとエドガー・ライト イギリス人のセンスが好きなのかも

日曜の朝7時に何やってるのかを教えて

寝たいんだけど眠くないからこんな質問してます みんななにしてる?

オススメのミュージカル映画を教えて

昨日映画版の「レント」を見て爆裂に感動したのでみんなのイチオシミュージカルが知りたい

伝わらないけど入れてみたいツッコミをアゲて

「いやボブ・ホーナーか!」 くりぃむ上田のブッコミみたいな感じで

名乗りたい肩書きとそのルビを教えて

俺は「教授」と書いて「プロフェッサー」と読ませたい

タイミングがあればやりたいモノマネを教えて

バトル・ロワイアルの「今から君たちに殺し合いをしてもらいます」のモノマネを入れるタイミングをずっと伺ってる