ホーム 飛鳥さんのマイページ

好きな食べ物をアゲて

シンプルだからこそ聞いてみたい。

世界一の小泉構文を教えて

面白くてもそうじゃなくても。

自分の子供に付けた(付けたい)名前をアゲて

性の6時間ってやつがそろそろ来るので………。

1番好きな野球ゲームを教えて

パワプロなのかプロスピなのか はたまたそれ以外のゲームなのか…?

底辺YouTuberが使ってそうなあいさつをアゲて

動画の始まりで全てが決まる そう言っても過言ではないかもしれませんね

「魔女の一撃」みたいな感じの言葉をアゲて

ぎっくり腰の事を言う「魔女の一撃」 それっぽい言葉を何かアゲて欲しいです (※造語オンリーでお願いします)

推しの声優をアゲて

具体的な理由が無くても大丈夫です

「マクドナルドと言えばこのメニュー」ってやつを教えて

色々あるから面白いんじゃないかなぁ…と。