ホーム 予兆と即興さんのマイページ

生で見て一番笑った芸人を教えて

和牛と銀シャリめちゃくちゃ面白かった。流石だ。

サッカー派か野球派かを教えて

野球はルールが分からないのでサッカー派⚽️⚽️

小・中・高どの時代が一番楽しかったかを教えて

物事を深く考えてなかった小学生時代が一番楽しかった。

SuchmosのSTAY TUNEの最初、結局なんて言ってるのかを教えて

私は「じりべりダーン じりべりサーモン Satisfied」だと思います。

嵐の隠れた名曲を教えて

「夏の終わりに想うこと」が好きです

最近のささやかだけど嬉しかったことを教えて

昨日行った割烹料理屋さんが素晴らしく美味しかった

スマホ依存あるあるをアゲて

マジで気をつけなきゃ、、

最近見つけた良い曲を教えて

水曜日のカンパネラ「織姫」 https://www.youtube.com/watch?v=a76ivlT4HTo