ホーム 一徳まんさんのマイページ

自分の効き足どっちか分かるかを教えて

足で箸持つわけでもないし、歩いたり立ったりするのにしか使わないからわからなくね?

おすすめの母親への誕生日プレゼントを教えて

父親版の質問を見てそういえばうちの母ももうすぐだなと ちなみに誰かに誕生日プレゼントをあげたことは人生で一度もないです

相手の顔を見ただけで〇〇が分かる能力 に目覚めたとしたら、〇〇の中身は何がいいかを教えて

「DEATH NOTE」の死神の目(相手の顔を見ただけで本名と寿命が分かる)から思いつきました

おしゃれを意識しはじめたのはどれくらいの年齢かが知りたい

25歳男性ですがこの年になってやっとおしゃれしたほうがいいのかなと思い始めてきました

「ッチ!アチッ!アチチチッ!」ってなるほど熱い曲を教えて

「歌詞が熱い」「曲調が熱い」「歌声が熱い」など熱いの意味は広く捉えてください

アニメ等を見てる時、作品中にインターホンの音が鳴ってビクッてなったことあるひと手をアゲて

さっきネトフリで吸血鬼すぐ死ぬを見てたら作中でインターホンの音が鳴ってビクってした

花粉症の人、使ってる薬を教えて

ロラタジンOD錠、アラミスト点鼻薬、エピナスチン塩酸塩点眼液

chat-gptを使ってやったことを教えて

筋トレのことを質問したらめちゃくちゃ参考になった

マシン(ラットプルダウン)で背筋鍛えれば懸垂できるようになるかを教えて

懸垂の練習として斜め懸垂などが良いとよく言われますが近所に鉄棒がなく通ってるジムには背中のマシンが一台と懸垂器具しかありません タイトルの通りですがマシンで重量伸ばしていけばそのうち懸垂もできるようになりますかね?

明日急に時間ができたので東京横浜近辺家族3人で行くのにおすすめのなんかをアゲて

動物園でも博物館でも公園でもなんでも挙げるだけ挙げちゃってください

筋肥大におすすめのプロテインを教えて

できれば甘さ控えめのやつでお願いします ググれば広告、Youtubeは案件動画ばかりでヤな感じがするので個人の意見が聞きたいです

買い切りの有料スマホゲームを教えて

5000円分のギフトカード買ってきたのでおすすめを教えてください

オモコロチャンネルで加藤さんが気持ちよく笑ってる回を教えて

バカが作ったウミガメのスープを高知能集団に解かせよう! https://youtu.be/PBs2ev4IGaY 23:28~ この動画で加藤さんが爆笑してる部分だけ何回もリピートしてます 爆笑する加藤さんを見つけたら教えてください