ホーム イタマサさんのマイページ

食感の表現が難しいものをアゲて

ナタデココの食感を的確に表現できる語彙を持ち合わせていない

センター分けのお嬢様キャラをアゲて

お嬢様はセンター分けに限りますわ〜っ!

親が何度もしてくる話を教えて

若い頃のなんかだったり仕事のなんかだったり 前も聞いたな〜とは思うけどそのまま聞いちゃう

飼ってるペットを選んだ理由を教えて

動物の種類ではなくて、その子を選んだ理由を教えてほしい 見た目、性格、飼いやすさ等いろんな理由がありそう

狂ってる光属性のキャラをアゲて

善意でやっていることが頭おかしいやつ

寒がりのキャラをアゲて

みんなであったかい部屋にいようね

観光客しか食べない名物グルメを教えて

土産はそうなりがち。十万石まんじゅうとか

どうして外国のアニメでは罰として外出禁止を言い渡されがちなのかを教えて

あんまり日本のアニメで外出禁止って聞かないような。外国アニメだとどの作品でも一度は見る気がするのに

映画を見るのにオススメのスピーカーを教えて

今はヘッドフォンで見てるのですが、長めの映画だと耳が痛くて… ノートPCにつなぐ予定です

高性能がためにかえって困ったことを教えて

PCのカメラの画質が良く、ZOOMで鮮明に顔が映るのちょっと困る

メンカラ緑は何故嫌がられるのかを教えて

メンカラ決めで緑は嫌!っていうオタクちょいちょいいるけど何故なんですか…?緑よくない…?

1〜3巻完結のラノベをアゲて

ラノベ読みたいけどシリーズを追う元気がない

思ったより大きいものをアゲて

無印良品の不揃いバウム、持ち帰ると思ったより大きくてビビる

家族に敬語を使うことはあるかを教えて

敬語といっても堅いやつじゃなく、ちょっと柔らかい感じのやつでも つい安住紳一郎のような喋り方をしてしまう

おもしろくねー女とは?

おもしれー女はいれど、おもしろくねー女とは…?

兄/姉になんて呼ばれているかを教えて

それなりに話すけど幼少期から名前で呼ばれたことは一度もない気がする。「おい」とかで呼びつけられてる