ホーム 野菜さんのマイページ

ヒプマイの全員歌唱曲の中で一番好きなバースを教えて

バトルアンセムの天国先生のバース、お洒落で好き

最近職場で起きた愉快な事を教えて

身バレしないように良い感じにぼかして教えてください。 ちなみにうちの職場は上司の義母さんから大量のレタスが届いて大騒ぎになりました。

ちふれのコールドクリームとLUSHのパワーマスク、先に使うべきはどちらかを教えて

普段は専らちふれ派ですがプレゼントでもらったので使おうと思ってます。 メイクしてる日とメイクしてない日で違うんでしょうか?何もわからんので教えてください……

関西弁の男の子が出てくるスケートの小説を教えて

・スケートの話 ・関西弁の男の子が出てくる ・文庫本じゃなくハードカバーだった気がする ふと思い出してからどうしても読み返したくなって困っています、何か情報ありましたら教えてください

連休前に立てた予定、順調にこなせているかをアゲて

今日で五連休の中間地点だけど、みんなどんな感じですか?ちなみに私は割と順調です。

可愛い声でネガティブな歌詞を歌ってる曲をアゲて

ナナヲアカリやネクライトーキー等のネガティヴに可愛い感じが好きなので似たようなテイストの曲があれば知りたい

ハム(生ハム以外)・ベーコン・ソーセージをそのまま食べるかを教えて

製造過程で火を通してるし大丈夫なような気もする ちなみに我が家はハムとベーコンは生で食べてもOK派でした

仕事中に運転する機会がある人は勤務中でも車内で歌っちゃうのかが知りたい

車の中で歌うことが多いんですが、ふと仕事で運転する機会がある人はどうなるのかが気になりました

いわゆる「アスレチックステージ」で流れてそうな曲をアゲて

高難易度ステージのくせにやたらポップな曲がいっぱい知りたい 実際にゲーム中に流れてる曲でも、ゲームBGMじゃないけどそれっぽいな〜と思う曲でもなんでも大丈夫です

なんとなく夜っぽい曲をアゲて

夜っぽい曲プレイリストを作りたい

定時退社って本当にマジで帰って大丈夫なのかを教えて

転職で初めてシフト制じゃない職場に勤めることになりましたが、時間になっても他の人が残ってるのでなんとなく気まずいです。本当の本当に帰っても大丈夫なんでしょうか?

海外のヲタクがイメソンにしがちな曲をアゲて

日本のアゲハ蝶やlemonみたいなものはあるのか

今日の晩御飯をアゲて

たくさんの献立を見ながら美味しそうだな〜と思いたい

最近、無印良品で買った物を教えて

いっぱい教えてください。私はとうもろこし茶ときのこのポタージュとファブリックミストを買いました

中古のCDを売るなら何処が良いかをアゲて

アニソンやJ-POP、邦ロックなど合わせて数十枚ほどあります。できたらまとめて売りたいんですが、ジャンルごとにオススメのサービスなどあればぜひ教えてください。

状況説明なしで、ここ最近の友人とのしょうもないやりとりをアゲて

どういう状況でこうなったのか予想して楽しみたい

自分の成績を親に伝えていたかを教えて

小中高は言ってたんですが大学の時はあまりにも酷い有様で誰にも見せられませんでした……

おねショタを読む際に重視するのはどちらかをアゲて

決定打となるのはお姉さんとショタどちらですか。