ホーム 屈伸さんのマイページ

フェルメールのこの絵、なんて題名で認識しているかを教えて

ウィキペディアによると「青いターバンの少女」は邦題なんだとか https://www.artpedia.asia/girl-with-a-pearl-earring/

化粧水、安いのバシャバシャ派か高いのチョビチョビ派かを教えて

プチプラ品を惜しみなく使うか、リッチな化粧水を大事に使うか、皆さんのスタイルが知りたいです 高い化粧水をバシャバシャ使いた〜い……

アホ議院選挙で起こりがちなことをアゲて

投票締切時刻30分前になると全ての得票数が2倍になるフィーバータイムに突入する ※大喜利です

最後に「妙だな……」をつけて、余計なことに気がつくコナンのセリフをアゲて

あの人、今はペアで作業する時間なのに一人でいるぞ……?妙だな……

地獄に営業に来たあるある探検隊のネタとは?

針山 慣れたら ツボ押せる ハイ!ハイ!ハイハイハイ! あるある探検隊!あるある探検隊!

趣味が全く続かない人、直近の飽きヒストリーを教えて

ウクレレ→編み物→フェイクスイーツ→ギター→筋トレ(NEW!)

オモコロチャンネルのAIドッキリ企画を観た感想を教えて

前回に続いて涙が出るほど大笑いしたので…… https://youtu.be/RozlWwoxf5s

フェイスパウダーって全然減らなくない?みんな今の愛用品を正直いつから使ってるかが知りたい

2年ぐらい前に買ったフェイスパウダー、ほぼ毎日使ってるけど永遠に減らない……THREEのバズったやつ……

日常のフィールドBGMにしたい音楽を教えて

外に出た時はMOTHERのポリアンナが流れてほしい。皆さんのフィールドBGMも教えてください。ゲーム音楽じゃなくても、通常時とイベント時など複数アゲてくださっても、なんでもOKです!

【嘘OK】ONE PIECEの好きな「〇〇編」を教えて

「〇〇編」がたくさんあるのを知ったので、特に面白い!とか好き!とか泣いた!など、皆さんの一押しを教えてください。ワンピースをよく知らない方も勘で好きな〇〇編をアゲてほしいです。(もちろんガチ回答大歓迎です)

オモコロメンバーのゲーム実況動画でオススメが知りたい

加藤さんのMOTHER配信が面白かったので……オモコロ関係者のゲーム実況動画でオススメを教えてください!

デスノートの「が……ま……」って結局何だったのかを教えて

原作者さんは読者に解釈を任せていたようなので。ガチ考察でも大喜利でも大丈夫です。

物産展最高!みんなの「〇〇物産展では絶対コレを買う!」っていうモノを教えて

北海道物産展、九州物産展、英国展などなど各地の百貨店等で開催されるイベントの際、皆さんが絶対買うモノ・オススメのモノを教えてください! 私は北海道物産展でロイズのエクストラビターチョコレートを買うのが毎回の楽しみです、苦いけど嫌な苦味じゃなくて美味しい

(解決)MOTHER2のラストダンジョンについてが知りたい

※一応ネタバレ注意 過去の最低国の、最後の部屋への入口(壁の裂け目のようなところ)付近についてです。 あそこに「人がいる」「明らかに笑顔の人が立ってる」という意見を何度かネットや実況で見たのですが、私には全くわからずモヤモヤしてます。どこになにが見えるのか、わかる方がいたら教えてください。

逆に、無印良品で買って失敗したものって何?

不揃いバウムのジンジャー(生姜が効きすぎてて口に合わなかった) 導入化粧水(バズりに乗って買ったけど効果がわからなかった)

オモコロの「俺よりダメなやつ(略)」の感想を教えて

https://omocoro.jp/kiji/327382/ 粒揃いすぎて一気読みできなかった。どんな強烈なエピソードでも、ナ月さんが否定せずユーモアのあるコメントを添えててすごい……めちゃくちゃ人を褒める才能をお持ちなのでは……(記事とか各エピソードへのいきすぎた批判とかはやめてね)

歴代スマブラシリーズ、好きな順番を教えて

私はSP≧X>DX>初代=for です。 お祭りゲーの頂点を極めたSPもソロプレイでめちゃくちゃ楽しめるXも好き

不穏な一言とともに新年の挨拶をアゲて

新年あけましておめでとうございます!死は救済

RTA in Japan Winter 2021で期待しているタイトルをアゲて

12月26日12時スタート!好きなゲームが採用された、推しの走者さんが出走する、謎のレギュレーションが気になる、などなど皆が見たいタイトルを教えてください!楽しみ〜!!