ホーム 煎りいるかさんのマイページ

包丁、フライパンを一切使わない超ズボラレシピを教えて

コンソメお湯に溶かしてコンソメスープとか、卵に水と出汁入れて電子レンジでチンして茶碗蒸しとか。 お腹が減ったときぱぱっと作れる、料理したくない人の為の救済レシピを教えてください…!

ARuFaのデータ屋さんで何か商品を買った方、その感想又はオススメのデータを教えて

自分のご褒美に一個買おうと思ってるんですけど中々選べなくて……。 オススメ教えてください!!

にじさんじ所属のVtuberさんであなたのお勧めを教えて

絶対V沼には落ちないと決めたものの、止まらない興味により沼る一歩直前……。 いっそのこと突き落としてくれ~!!! お勧めの動画も合わせて教えてくれると嬉しいです!

今自分がめちゃめちゃ可愛いと思っているものを教えて

かわいいもので埋もれたいので……なんでもこい

子供の頃は食べられなかったけど今は食べられるもの/その逆を教えて

ちっちゃい頃は嫌いだったけど今は大好物になった、とか子供の頃はばくばく食べてたのに今は絶対食べられないものってありません? ちなみに自分は今バナナ食べられないです。まず食感が無理。

眼鏡の男性キャラクターをアゲて

眼鏡男子がド性癖なので アニメでも漫画でもゲームでも、コンテンツの媒体問いません。子供大人も関係無し!

ポップな曲調だけど歌詞が重い、深い、暗めの考察があるボカロを教えて

終末シリーズの「*ハロー、プラネット。」とかそういうやつ。 ボカロであればミクさんルカさんGUMIさんリンレン等々問いません。いっぱい聴きたい!!!!!

2000年~2010年代に放送してたNHKの教育番組をアゲて

当時を思い出して、みんなで「うわ~懐かし~!!!」ってやろうよ

検索してはいけない言葉を検索したことがあるかを教えて

何を検索して、どういったものが出てきたかも併せて教えてくれると嬉しいです。 「検索してはいけない言葉を調べる」行為自体怖く感じるビビリだけどとっても興味はある。

オモコロメンバーが「うるせうるせうるせ~!!!」って叫ぶ動画・ラジオなどをアゲて

永田さんだったかARuFaさんだったか、誰かオモコロメンバーが「うるせ~~~!!!うるせうるせうるせ!」って言う動画・ラジオなど音声コンテンツを探してます。 記憶の片隅にあるこの「うるせ~!!!」は妄想だったのか……?

気分が上がるキャラソン、ゲームソングをアゲて

聴いていて元気が出るような、やる気が出るような、ハイテンションになるようなものが知りたいです。 男性向け女性向け、年代も問わず!