ホーム ゐりさんのマイページ

皮を剥かないで食べてる野菜・果物をアゲて

にんじん 大根 かぶ りんご かぶは剥かない方がうまいと思う

マスターボールいつ使ったかを教えて

ルビー初見ではグラードンに使ってしまいまして パールとプラチナではエムリット

正しいのに間違ってる気がしてしまう漢字や熟語をアゲて

「専門」特に手書きだとなんか足りないような気がしてしまう

静岡市でオススメの店をアゲて

喫茶店、レストラン、雑貨屋などなんでも

豚の角煮から浮いた脂の使い道を教えて

使える気がして集めてチャーハン作ったらおいしかったです。 追記:これよく考えなくてもラードですね

身長が180cm以上の女性有名人、またはキャラクターをアゲて

好きなので。 例)諸星きらり、ホシグマ、熊井友理奈、オーゼン

オモコロの人が助けを求めている場面をアゲて

趣味が無さすぎて「助けてくれ〜〜〜!!」と叫ぶARuFaさんとか、「助けてーーーー!!!」とししゃも入り焼きそばをヘアブラシで食べようとする画像と共にLINEする恐山さんとか、クソペン先生で問題が解けず「俺には無理だ!!助けてくれ!!!」って言うみくのしんさんとか、そういうのが他にあれば見たいです。

好きなのに体質上あんまり食えないものをアゲて

豚の角煮食べたい……でも2切れで胃が終わる……

何故か噛んじゃう言葉をアゲて

「抱いてセニョリータ」を「抱いて背乗りータ」と言ってしまいます

オモコロで知れてよかったことをアゲて

あたまゆるゆるインターネットだけどたまに役に立つことがある

レバーペーストの使い道をアゲて

作ったはいいけどパン買うのを忘れました