ホーム イオリさんのマイページ

モンゴルナイトフィーバーの好きなサムネを教えて

どれもいいけど厳選してポストカードセットとかにして売って欲しい 自分は確定申告パニックです。 https://youtube.com/channel/UCWzXsL9T4nAskfsf_9aXFaQ ↑参考にしてください。

懸賞企画で当たったことのあるものを教えて

特に無い人は好きなアイスを書いてください。

一番好きなカフェチェーン店を教えて

おすすめのメニューも教えてください!

大人になってから実現した子供の頃のささやかな夢を教えて

大好物だったメロン一玉丸ごと食べたいという夢を先日叶えました。

一番思い入れのあるゲームを教えて

自分は何周したかわからない時のオカリナです。

カラオケで一曲目に歌う曲を教えて

なおあなたがオタクであることは知られている集まりのものとする。

学校であった怖い話プレイしたことある人、どれくらい怖いかを教えて

面白いときいてps版をプレイしようと思って購入したはいいのですが怖いのはあんまり得意じゃないので怖さの度合いを知りたいです

映画館で起こった記憶に残る出来事と、そのとき観に行ってた映画を教えて

ドラえもんの映画観に行ったときの予告で学校の怪談かなんかが流れてギャン泣きして退出した(させられた?)幼少期

ゲームクリアまでのプレイ時間は何時間が理想かを教えて

好きなゲームでもクリアまで長いと途中でできなくなる現象に陥ってるんですがあるあるなんですかね?

死ぬまでにやりたいことリストを作ってる人、内容が知りたい

・現時点での達成率 ・達成が一番難しそうな項目 を教えて欲しいです! 作ってない人は好きなパスタ書いていってください。

あなたが美男美女と聞いて思い浮かぶ人たちを教えて

二次元でも三次元でも 組み合わせに繋がりがなくてもオッケーです

完成度が高いスピンオフ作品を教えて

エンタメ作品ならゲームでも映画でもオッケーです。

「ご満足いただけなかった場合返金します!」のやつ、実際返金してもらったことあるかを教えて

こういう系統の商品たまに見かけて買うけど普通によくて特に申し出しようがない